第4話

「どうする?する?しない?」


「…ゴム、あります?」


「…多分、あるかな?」


「持ち歩いてるんですか⁉」


「ひっかかるのそこ!?ないよりあった方がいいじゃん」


 私の答えが分かった感じで、先輩が椅子から立ち上がり、私の方に歩んできた。


 獲物を捕らえた男の目をした先輩が、意地わるそうな笑みを浮かべて顔を近づける。


 近づく目線、先輩の手を掴んで、訪れるタバコ味のキスを受け入れた。



 


 休憩室に充満する、わたしと先輩の甘い匂い。


 先輩に確認したら、ここには監視カメラはないとのことだった。


「なんでわざわざここにしたの?」


 休憩室のテーブルに座らせた私の太ももの間から、先輩が色欲を含んだ目で私を見る。


 私の顏はもう、だらしない表情だと思う。


 悟先輩がくれる快楽が良すぎて、思考もちゃんと働かない、素直に反応を示すしかできない状態で、そんな質問をされても、ちゃんとした答えなんて出てこない。


「我慢、できなかったから…」


「そうだね、ここも我慢できなそうだよ」


 密を垂らす入り口に舌を這わせて、指の数をもう1本増やしてきた。


「っ…!!!」


 両手で口を押えてのけ反る私に、悟先輩は容赦なく刺激を与えてくる。


 彼氏とするセックスとは全然違った。


 先輩がうますぎるのか、先輩のことが本気で好きだからか。


 余裕がない私を愛おしそうに見る先輩が、気持ちいいところを容赦なく責め立てる先輩の意地悪な体が、本当に、本当に、憎い。


 十分に慣らされた入り口に、「これなら大丈夫だよね」と先輩があてがったそれは、蜜が溢れるほど準備が整ったそこでも「っ!!」と腰が引けるぐらい、存在感があった。


「先輩…っ、無理かも…」


 言い終わる前に、上の口と下の口を悟る先輩で塞がれる。


 私の中で遠慮なく暴れ回る悟先輩は全然わんこ系じゃない。


 意地悪だし、いってるのにやめてくれないし、必死で声を抑えているのに、鳴かせようとしてくるし、時折、優しく愛おしそうに抱きしめるの。


 それが一番、意地悪で残酷だよ。

 

 ただ、性欲に負けてしてみたかった、結婚前の最後の遊び、そういって抱いてほしかった。


 たった一回、最初で最後なのに、忘れられないぐらい、こんな大事に抱かないで…。

 


 私は先輩の体に痕を残すことを許されなかったのに、先輩は首から下の普通の露出なら見えない箇所に、たくさんの痕を残した。


 胸を愛撫しながら、キスマークをつけ、後ろから突きながら、背中に残し。


 匂いだけじゃない、私の体にも、先輩の欲と気持ちを刻み込んでいた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る