ココロの破片

第3話

君のココロの割れた


音がした。痛いね?痛いね?


ココロが


割れて、涙まで流しているよ?


僕が触れたら・・・


紅い涙が、沢山流れてくるから


君のココロが


泣いているのは分かったよ?


痛いね?痛いね?


直してあげたいけれど君のココロは


僕には直せない・・・


だって君のココロを割った人が


直せる人だもの・・・


ココロは割れて、紅い涙が止まらない。


どうしよう?


痛いね?痛いね?傷付いたね?


どうしてそんなに


我慢したの?ココロが割れてしまうまで・・・


きっと僕達は


少しの事ですれ違いぶつかり合いながら


生きている。


でもね?痛いならどうして言わないの?


平気だ。とかなんだとか


ココロが割れても我慢するの?涙まで


流しているのに・・・


ココロの割れた音が止まらない君・・・


僕は君の大切な人には


なれなかったけれど、大切な友達で


ありたい。


明日には、君のココロが戻り



明るい笑顔になります様に。と願う僕・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

X天使の声③X 桜桃 真琴 @sakura_momo_makoto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る