私は女神によって私の妹と一緒に別の世界にテレポートされました。未知の王国で私たちの闘争と発見の物語です

@Jai_666

女神の呼び声

レンとユイが学校に行く準備をしていると、山本兄弟の家が日光に照らされていました。朝の日課は慣れ親しんだ快適なものであり、彼らの生活の中で一定のものでした。しかし、その朝、すべては予想外に変わります。


「お兄さん、早くして!遅刻したくないよ!」ユイがキッチンから元気いっぱいの声で電話した。彼女はすでにテーブルの上に朝食を並べ、熱々のご飯と味噌汁を食べられるように準備していた。


「行きますよ、ユイ!」彼は髪をとかしながら答えた。学校での一日のことを考えて気を紛らわせた。彼は数学のテストがあり、緊張していても、ユイがそばにいると思うといつも落ち着いていました。


最後に、レンはテーブルに座り、丼にご飯を詰めました。 「すごい匂いですね。全部自分で用意したんですか?」


「そうですよ、お兄さん」ユイは、兄が努力を楽しんでいるのを見て嬉しそうに微笑んだ。 「私が料理するのが好きなのは知っていますね。それに、テストに集中できるように特別な朝食です。」


食事をしながら、レンは妹を見つめ、感謝の気持ちがこみ上げてきました。 「ユイ、君は最高だよ。兄として物足りないと思うこともあるけど、いつも応援してくれるよ。」


ユイは決意に満ちた目を輝かせて彼を見た。 「そんなこと言わないでよ。あなたは世界一のお兄さんだよ!いつも私の面倒を見てくれて、それが大事なのよ。」


しかし、朝食を終えた瞬間、雰囲気が一変した。家中に強い揺れが走り、家具が揺れ、食器が振動した。


"どうしたの?"背筋に震えが走るのを感じながら、レンは尋ねた。


ユイは怯えて辺りを見回した。 「分からないけど…怖い!」


突然、まばゆいばかりの光が部屋を満たし、彼らの真ん中に輝く人影が現れました。神聖なオーラに包まれた女神は慈悲深く微笑んだ。


「ようこそ、選ばれし者たちよ! 私はこの世界の女神です。あなたたちを大冒険に召喚しに来ました」と女神は告げ、その声が彼らの心に響き渡った。


「何…何が起こっているの?」レンはユイの手をしっかり握りながら尋ねた。 「なぜ私たちはここにいるのですか?」


「私があなたをこの世界に連れてきたのは、あなたがこの世界を悪の力から救う必要があるからです」と女神は説明しました。 「あなたには、同じく召喚された他の英雄たちとともに、この王国の平和を脅かす者たちを倒す使命が与えられます。」


部屋が明るい光に包まれ、光が消えると、レンとユイは幻想的な風景の中にいた。周囲には広大な緑の野原が見渡す限り広がり、地平線には雄大な山々がそびえ立っていた。


「これは…これはすごい」とレンは驚いてつぶやいた。 「本当にここは異世界なのか?」


ユイは目を見開いて周囲を見回した。 「綺麗だけど…ここはどこ?」


女神は彼らに向かって進み、その存在感は堂々としていた。 「ここはエルドリア王国です。ここがあなたが運命に出会う場所です。しかしその前に、私があなたに与えた力について説明する必要があります。」


レンは心臓が高鳴るのを感じた。 「パワーズ?」


「その通りです」と女神は続けた。 「レン、あなたに、私は影の力を授けました。あなたは周囲の闇を操作し、それを使って敵と戦うことができるようになります。あなたの武器は刀となり、あなたの強さと決意の象徴となります。」


「それでユイは?」彼は妹を見ながら尋ねた。


「ユイ、あなたの力は癒しの光の力です。あなたは傷を癒し、仲間のエネルギーを取り戻すことができます。光とのつながりにより、暗闇の中であなたを輝かせることができます。さらに、私はあなたに提供しました能力を増幅させる魔法の杖。」


「すごいですね」とユイは驚きと興奮が入り混じった表情で言った。 「しかし...他に何があるの? 他の英雄は誰ですか?」


女神は微笑んだ。 「あなたはすぐに彼らに会うでしょう。私は世界のさまざまな場所から彼らを召喚しました。彼らはそれぞれ、あなた自身の力を補完するユニークな力を持っています。彼らは一緒に手強いチームを形成します。」


レンはさらに決意を固めてうなずいた。 「それで、私たちは今何をすべきでしょうか?」


「私はあなたをアランタールの街に連れて行き、そこで他の英雄たちに会ってさらなる指示を受けなければなりません。あなたはこの王国の運命を変える戦いの準備をしなければなりません」と女神は説明した。


ユイはドキドキしながら兄を見つめた。 「レン、準備はできていますか?」


「私は、ユイ。何が起こっても一緒に立ち向かうよ」と彼は新たな目的意識を感じながら答えた。


女神が手を上げると、突然風景が彼らの周りを回転し始め、彼らを新しい現実へと導きました。レンは恐怖と興奮が入り混じったような、胃の奥がうずくような感覚を感じた。


瞬時に光が彼らの体を包み、レンは自分の人生がこれまでと同じではなくなることを悟った。彼らは、自分たちの真の可能性を解き放ち、おそらく想像もしていなかった自分自身の秘密を明らかにする冒険に乗り出していました。


やがて光が消えると、彼らはアランタールの賑やかな市場にいることに気づきました。さまざまな人種の人々が通りを行き交い、笑いやおしゃべりで空気が満たされました。レンはユイの手を取って、一緒に未知の世界へ進み、運命に立ち向かう準備をしました。



レンとユイは賑やかなアランタール市場に入り、生き物の多様性と彼らを取り巻く活気に満ちた雰囲気に驚きました。しかし、広場に耳をつんざくような轟音が響き渡り、その平和はすぐに消え去った。光る鱗に覆われ、燃えさしのような目をした巨大な怪物が市場に乱入し、通行人は大混乱に陥った。


「レン、気をつけて!」村人たちが恐怖のあまり逃げ出す中、ユイが叫んだ。


「何かをしなければなりません!」彼はアドレナリンが血管を流れ始めているのを感じながら答えた。怪物は彼らの存在に気づき、悪意に満ちた視線を彼らに向けた。


「私たちが何ができるかを示す時が来ました!」レンは刀を抜いてそう言った。その刀の刃は黒く光っていた。彼は女神の言葉を思い出し、戦闘に備えた。 「今こそ私の力を使う時だ!」


怪物は攻撃を開始し、彼らに向かって暗黒エネルギーのビームを発射しました。レンは刀を手に前方に突進し、攻撃を避けた。周囲の暗闇に焦点を当てながら、彼の心臓は高鳴っていました。


「シャドウスラッシュ!」彼は初めて自分の力を使って叫んだ。正確な剣の動きで彼は影の波を放ち、驚異的な速度で空気を切り裂いて怪物に向かって突進した。


影が怪物を襲い、怪物は一瞬気絶した。 「はい!うまくいきます!」レンは興奮と自信が入り混じった気持ちで考えた。しかし、怪物はそう簡単には諦めません。


怒りの叫び声を上げながら、怪物はバランスを取り戻し、鋭い爪で今にも襲い掛かる準備を整えてレンに突進した。レンは攻撃の原因となった風を感じて、間一髪身をかがめた。彼は素早く動き、刀を高く掲げて反撃の準備を整えた。


「これを取ってください!」彼は叫び、決意を持って怪物に向かって突進した。彼は刀で素早い一撃を加えられるほど近づいたが、怪物はその巨大な前足の一つで彼の攻撃を阻止した。


「諦めないでね、お兄さん!」ユイは遠くから励ました、その声は励ましに満ちていた。 「あなたの言う光を使え!あなたの力は強い!」


妹の声が彼に戦い続けるよう促した。レンは集中し、周囲の暗闇を利用して自分のエネルギーを刀に注ぎました。 「シャドウストライク!」彼は叫び、空気を切り裂いて怪物に向かって急降下攻撃を放った。


その一撃は命中し、怪物の鱗状の皮膚に黒い傷跡を残した。彼は痛みにうめき声をあげながら後ずさりした。レンはその隙を突いて、今度は怪物の目を狙って攻撃を開始した。


しかし、激怒した怪物は首を振り、暗黒エネルギー攻撃で反撃した。レンは身をかわす間もなく、エネルギーが彼の前を通り過ぎていく中、地面を転がった。


「これを終わらせる方法を見つけなければなりません!」レンは頭がフル回転して考えた。彼はその怪物を注意深く観察し、その皮膚の特定の部分が傷つきやすいことに気づきました。決意を持って、彼は最後の攻撃に備えた。


「ユイ!あなたの光を私にください!」レンは妹が彼に必要な後押しを与えてくれると信じて尋ねた。


ユイはまだ安全な距離にいて、魔法の杖を振り上げた。 「ヒーリングライト!」彼は叫び、自分のエネルギーをレンに注ぎました。黄金の輝きが弟を包み込み、彼に力強さと明晰さを与えた。


力が増幅され、レンは体中に新たなエネルギーの波が流れるのを感じた。 「これは完璧です!」彼はすぐに行動しなければならないことを知って考えた。決意の叫びとともに、彼は怪物に向かって突進した。


「アルティメットシャドウスラッシュ!」彼は自分の能力とユイの光の力を組み合わせて叫びました。彼は両手で刀を振り上げ、空気を切り裂き、怪物に向かって飛び出す凄まじい攻撃を繰り出した。


影と光の波が怪物に直撃し、エネルギーが彼を包み込み、怪物は鋭い咆哮を上げた。光と闇の爆発が広場を照らし、怪物は押し戻され、よろめきながら膝をついた。


疲れ果てながらも決意を固めたレンは、怪物がついに倒れるのを見つめた。広場は静まり返り、直前まで広がっていた混乱は人々の驚きに取って代わられた。


「やったね、お兄さん!」ユイはそう叫び、誇らしげな笑みを浮かべて彼に駆け寄った。 「あなたは彼を倒しました!」


「そうだね、でも君の助けなしでは無理だよ」とレンはまだ激しい戦闘から回復しながら答えた。 「油断はできない。何が起こっても備えておかなければならない」。


村人たちは彼の勇気に感謝し、驚きながら近づき始めました。人々は歓声を上げ、レンは罪のない人々を守ることができたという誇りが湧き上がったように感じた。


「これはほんの始まりにすぎない」と彼は妹を見て思った。 「私たちは多くの困難に直面するでしょうが、私たちが団結している限り、どんな困難も乗り越えることができます。」


女神は再び現れ、満足の笑みを浮かべた。 「彼らは素晴らしい勇気と決意を示しました。しかし、これは彼らの旅の第一歩にすぎません。彼らは力を合わせて、エルドリアを脅かす真の敵に立ち向かわなければなりません。」


レンとユイは顔を見合わせ、これから起こる運命に備えた。彼らは一緒に、この魔法の世界での新しい生活においてどんな困難にも立ち向かう準備ができていました。


戦いが終わり、市場の賑わいも落ち着き始めた。レンとユイは、彼らの勇気を称賛し、声援を送る感謝の村人たちに囲まれていました。しかし、お祝いの最中に、レンは自分の中に奇妙なエネルギーが流れているのを感じました。


"どうしたの?"彼は心の中で衝撃を感じながら自問した。突然、彼の目の前にホログラフィックインターフェイスが現れ、青い光を放ちました。言葉が形成され始めました。


【レベリングシステム】

レベル: 1 → 2

経験値:100/100

スキルポイント:5


"これは何ですか?!"レンは唖然としながら考えた。 「ちょっとレベル上がったかな?これはすごいですね!」


「お兄さん、どうしたの?」ユイは心配そうに尋ねた。 "大丈夫ですか?"


「はい、レベルアップしたみたいです。それに、割り当てるべきスキルポイントもあります」と彼はインターフェースを見ながら答えた。 「これは素晴らしいですね。これは、私たちが今より強くなったことを意味します。」


「そのスキルポイントを使って自分を強くすることはできますか?」ユイは興奮して言った。 「より多くの人を守れるよう改善しなければなりません。」


"その通り。どのようなスキルを向上させることができるか見てみましょう」とレンはインスピレーションを感じながら言いました。 「でも、その前に宿を見つけて休まなければなりません。」


彼らが宿に向かって歩いていると、市場の隅で活発に議論している他の英雄のグループに遭遇しました。


"あれは何でしょう?"英雄の一人、銀髪で傲慢な雰囲気を持った背の高い青年が尋ねた。 「あれが新たな英雄か?彼らは弱そうに見えます。」


"ちょうど!なぜ女神が彼らを選んだのか分かりません」と、真っ赤な髪の少女が軽蔑的な声で付け加えた。 「彼らは英雄というよりも邪魔者に見えます。」


レンは怒りの波が押し寄せるのを感じた。 「彼らは自分たちを誰だと思っているの? 「私たちは街を怪物から救ったところです。」


ユイは緊張を察知して腕に手を置いた。 「調子に乗らないでね、お兄さん。 「そんな価値はないよ。」


"おお?何か言いたいことはあるかい、小さな英雄?」銀髪の少年は嘲笑しながら尋ねた。 「私たちに参加しませんか? 「ここでは弱さは許されない」


「自分を守れないなら、どうやってこの世界を救うつもりですか?」少女は嘲笑した。


レンは憤りを感じた。 「あなたがもう少し経験があるからといって、私たちよりも優れていると本当に思いますか?」


「ここに立って話をするより、戦闘服を買うことを考えたほうがいいかもしれない」と少年は、レンとユイが着ていた学生服を指しながら言った。 「彼らがどれほど滑稽に見えるかを見てください。」


ユイは歯を食いしばったが、レンは毅然とした態度をとった。 「自分の価値を証明するためにユニフォームは必要ない。自分の手でやってみます。」


「自分の手で?」少年は笑った。 「さあ、そんなに傲慢にならないでください。私たちは皆、本当の試練を経験してきました。彼らにできる最善のことは、怪我をする前に家に戻ることだ。」


レンは英雄達のプレッシャーに圧倒されながら拳を握り締めた。しかし、彼はまた、自分の中で何かが光るのを感じました。 「あなたがどう思うかは気にしません。強い敵が来たら気をつけてほしいと思います。なぜなら、私は何があっても立ち向かう準備ができているからです。」


"準備はできたか?もう少しトレーニングについて考えたほうがいいかもしれない」と少女は嘲笑しながら言った。 「真の力について学ぶだけでもいいでしょう。」


ユイは兄を見て、「無視してください、お兄さん。彼らはあなたを挑発したいだけです。」と言いました。


「はい、その通りです」レンは深呼吸して答えた。 「彼らが今強いからといって、我々が彼らに追いつけないというわけではありません。このシステムは……私に力を与えてくれるでしょう。」


ようやく旅館に到着すると、歓迎的な雰囲気が漂っていました。居酒屋は人でいっぱいで、出来たての料理の匂いが漂っていました。レンとユイは遠くのテーブルに座り、彼は頭の中でシステムを見直し始めた。


「それでは、そのスキルポイントを振り分けなければなりません。まず何を改善すればいいでしょうか?」レンは反省した。 「力強さとか敏捷性とかかな。戦闘ではもっと速くなければなりません。」


ユイは兄を観察しながらこう言いました。 しかし、何を改善できるかについても考えてください。 「私たち二人は力を合わせて強くならなければなりません。」


"クリア。じゃあ、まずは力を3、敏捷を2に上げてみます」とレンは決意した。 「そうすれば、戦闘でより効果的になれるはずだ。」


彼は決意を持って自分の能力を選択し、新しいエネルギーの波が彼を襲いました。 「これはすごい気分だよ。 「私はなりたいヒーローに近づいています。」


「どうしたの、兄さん?違う気がする?」ユイは興味を持って尋ねた。


「はい、確かに。今、私は強くなりました。そして、私はあの英雄たちを逃がすつもりはありません」とレンは自信を深めて言った。 「戦闘服を買いに行きましょう。 「彼らに私を軽蔑させるわけにはいきません。」


二人とも立ち上がって、どんな困難にも立ち向かう準備ができていました。 「私たちが本当のヒーローになれるということを彼らに見せてやろう!」レンは決意の笑みを浮かべて宣言した。


"うん! 「この世界で自分たちの居場所を守るために戦うんだ!」ユイは兄の決意に勇気をもらいながら答えた。


レンとユイが戦闘服店へ向かうと、市場の喧騒は消え去ったように見えた。しかし突然、悲痛な叫び声が響き渡り、3人の注意を引いた。レンは立ち止まり、本能的に近くの路地に目を向けた。


外を覗くと、粗暴な男が少女を掴み、少女はその手から逃れようともがいているのが見えた。少女は約13歳で、髪はもつれ、服はボロボロで、奴隷としての状況が明らかになった。彼女の恐怖の表情にレンの心臓は高鳴った。


「彼に何をしているのですか?」レンは憤慨に満ちた声で尋ねた。 「あの娘を放して!」


男は残酷な笑みを浮かべながら彼らに向き直った。 「それで、私に何をすべきかを教えてくれるあなたは誰ですか、子供? 「これは奴隷です、私は彼女に対して何をしてもいいのです。」


「それはあなたが考えていることです!」レンは拳を強く握り締めて叫んだ。彼の中で怒りが燃え上がった。 「彼女を放っておかないと、あなたは私に対処しなければなりません。」


"あなた?何で?お前はただのガキだ」男は軽蔑的に笑ったが、心の底ではその視線は軽蔑に変わっていた。


レンはアドレナリンが血管を駆け巡るのを感じながら前に進んだ。 「あなたが何を信じているかは気にしません。 「この子を虐待することは許さない。」


エリジウムのリラと名乗った路地にいる小さな戦士は、希望と恐怖に満ちた目でレンを見つめた。 "私を助けてください。"


彼女の嘆願を聞きながら、レンの心は決意で満たされた。 「心配しないでください、お嬢さん、私がここから連れ出します。」


レンはそれ以上待つことなく、白兵戦の準備を整えて男に向かって突進した。彼は、このような狭い場所では剣を使用できないことを知っていたため、自分の戦闘スキルに頼ることにしました。


「バカだね!」男はレンに打撃を与えようとして叫びました。彼はそれを避け、体中にエネルギーが流れるのを感じた。素早い動きで男の腹部を打ち、男は一歩後退した。


「もう彼女を手放すつもりですか?」レンは防御姿勢を保ちながら尋ねた。


男はすぐに立ち直り、鋭い動きでレンに向かってパンチを繰り出した。彼は再び回避し、自分の動きを予想していたという満足感を覚えた。そして、その機会を捉えて、男性の顔に真っすぐにフックを発射し、男性はひざまずいた。


「そんなことはできないよ!君はただの子供だよ!」男は立ち上がろうと叫びました。


「私はあなたが思っているよりも強いです」とレンは最後の一撃を覚悟して答えた。 「これを取ってください! 「ノックアウトパンチ!」


レンは正確な動きで打撃を放ち、男の顎を直撃した。彼は地面に倒れ、意識を失いました。レンの呼吸は荒かったが、アドレナリンはまだ体中を駆け巡っていた。



ユイはリラに近づき、立ち上がるのを手伝いました。 「大丈夫ですか、お嬢さん?彼はあなたを傷つけましたか?あなたの名前は何ですか?


少女は体を震わせながらも頷いた。 「ありがとう……助けてくれてありがとう。まさか誰かが助けに来てくれるとは思わなかった。私の名前はエリジウムのライラです。」


「これであなたは安全です。私たちがここにいる間は誰もあなたに危害を加えません」ユイは安心するような笑みを浮かべて約束した。


レンはまだ脈を打ちながら彼らに近づいた。 「リラチャ、一緒に行きませんか?」私たちは世界を救うつもりであり、あなたのような勇敢な人材がもっと必要です。」


「本当にご一緒してもいいですか?」リラは希望に目を輝かせながら尋ねた。


"クリア!私たちは素晴らしいチームになるでしょう。それに、光をコントロールする能力があれば、素晴らしい味方になってくれるでしょう」とレンは笑顔で言った。


「私はあなたと一緒に戦いたいのです」とリラは声を引き締めて言った。 「もう奴隷にはなりたくない。」


レンは大きな満足感を覚えた。 「それでは、スーツを買いに行きましょう。私たちは何が起こっても備えをしておかなければなりません。しかしまず、私たちはその男が再び誰も傷つけないようにする必要があります。」


彼らが路地から離れていくとき、レンは人々が何が起こったのかささやき始めていることに気づきました。ある者は賞賛の目で見、またある者は軽蔑の目で見ました。しかし、彼は自分自身が影響を受けることを許しませんでした。彼の優先事項は、リラの安全を確認することでした。


「少なくとも今では、より多くの人が関心を持っていることが分かりました」とユイは張りつめた沈黙を破ろうとしながらコメントした。


「はい、でも誰もが私たちと同じではありません。私たちは警戒しなければなりません」とレンさんは店に向かう途中、周囲を見渡しながら言った。


戦闘服店に到着するとオーナーは笑顔で迎えてくれたが、リラが同行しているのを見て険しい表情になった。 「君たちが新たな英雄か?そしてこの女の子は……?」


「こちらはリラちゃんです。私たちの仲間になります」とレンは自信満々に言いました。 「戦うためにはスーツが必要だ。」


"完璧。あなたのスキルを高めるためにデザインされたさまざまなスーツをご用意しています。ぜひ試してみてください」とオーナーはいくつかの服装を見せながら言いました。


スーツを試着しながら、レンは興奮せずにはいられませんでした。リラを一緒に連れて行くという考えは、彼に新たな目的を与えました。 「我々は素晴らしいチームになるだろう」と彼は新しいチームメイトに微笑みながらそう思った。


店で衣装を購入したレン、ユイ、リラは近くの宿へ向かう。旅館は小さいながらも居心地が良く、壁は木で、温かい雰囲気が休息を誘います。部屋に落ち着きながら、レンは何が起こったのか考えずにはいられませんでした。


「何か違うことができたでしょうか?」彼はその男に立ち向かおうと決心した瞬間を思い出しながら自問した。彼女はベッドに座って、妹とリラが部屋の中を生き生きと動き回り、安全な場所があることに興奮しているのを眺めていました。


ユイさんは、少女が破れたドレスを脱ぐのを手伝いながら、「リラちゃんを助け出すことができて、本当によかった」とコメントした。 「これで一緒に新しい生活を始めることができます。」


リラは微笑んだが、レンの目には痛みの影が見えた。 「あなたと一緒にここにいることが信じられません。今は奴隷のような気分ではありません」と彼女は感情で声を震わせながら言った。


「あなたはもう私たちのチームの一員です」ユイは彼に慰めの抱擁を与えて保証した。 「それは、私たちが常にあなたを守るためにここにいることを意味します。」


感情が高ぶった二人の少女は、すべてを経験した後、お風呂が必要だと決心しました。 「掃除をしましょう。私たちを待っている冒険に備えて、フレッシュでなければなりません」ユイはそう言い、リラを宿の共用バスルームへと案内した。


蓮は部屋に残り、ベッドに横たわり、水の音と二人の女の子の笑い声を聞いていた。彼の心はさまよい始めた。 「どうやってここに来たの?」彼は、日常生活から魔法と危険に満ちたこの世界にテレポートされた日のことを思い出しながら不思議に思った。 「これは夢ではなく、現実です。 「人々が私たちの助けを必要としている世界において、私たちはヒーローです。」


彼は責任と興奮が入り混じった気持ちで天井を見つめた。彼らはリラを救出することに成功し、前途は困難ではあったものの、今や彼には味方がいた。 「何が起ころうとも、私たちが力を合わせて立ち向かえば、必ずやり遂げることができると確信しています」と彼は決意を込めて思いました。


バスルームからはユイとリラの笑い声が響き渡り、部屋中に元気が満ちた。 「もしかしたら、これは何か素晴らしいことの始まりかもしれない」とレンは、これから待ち受ける冒険を想像しながら独り言のように微笑みながら言った。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私は女神によって私の妹と一緒に別の世界にテレポートされました。未知の王国で私たちの闘争と発見の物語です @Jai_666

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画