応援コメント

③じゃあどうするの?」への応援コメント


  • 編集済

    はじめまして。

    >ぜひ、前向きに視野を広げて、自分の持ち味を存分に活かして、祭りの会場で大暴れして下さい🪭

    いいですね、この心構え!

    私も大暴れしたいなあ。

  • 去年は短編ばっかりの参加でしたので、今回は新作長編での中間突破が目標です\(^o^)/

    初めてプロットとか下書きとかやったんで、書き出す前にすでにやり終えた感がありまふ(;´Д`)
    これが燃え尽き症候群か\(^o^)/

    作者からの返信

    八月 猫さま
    早い早ーいΣ(´∀`;)
    まぁ気持ちは分かるけども😂
    プロットってめっちゃ疲れる(笑)
    これは神聖猫の作品に期待が高まってしまうなぁ(´・ω・`)

  • よーし、がんばるぞ~~!! って気持ちがみなぎってきました! ありがとうございます!

    作者からの返信

    二八 鯉市(にはち りいち)さま
    良かったです😆✨
    それが聞けてとても嬉しいです🥲
    陽キャ、陰キャ関係なく、前向きな姿勢は本当に大事。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    それは人を惹きつけます!

    という陰キャの独り言でした😂

  • 受賞できなかったとしても、どこでご縁があるのかは本当にわかりませんからね……っ!(*´▽`*)

    本当に、編集様がどこでどんな風に見てくださっているのかもわかりませんが……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙@8/16呪龍コミック2巻発売!さま
    本当にっ(´;ω;`)
    ランキングや諸々に囚われて闇落ちするのは勿体ないです🥲

    色んな方がいるとは思いますが、編集様達は本当にあくせく頑張って下さってますよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 存在感…俺の存在感ねぇ。

    おっさん作家?(いっぱいおるわ!)

    作者からの返信

    素通り寺(ストーリーテラー)旧三流F職人さま

    此処にもおるどー(´・ω・`)

    多角的な視点と、一点集中の視点の二刀流で探すのがおすすめです!
    絶対に見つかる!


  • 編集済

    たくさん(いろいろ)書いていく中で、自分の得手不得手が見えてくる気がしています。

    前回、初参戦したカクヨムコン。
    お祭り好きとしては、今年も参加したいのですが……。

    10万字という高い壁に阻まれております。
    。・゚・(ノД`)・゚・。


    【返信への返信】
    ご丁寧なアドバイス、ありがとうございます!
    ガムさんのご助言(ホロスコープの話も含め)、いつも とっても ありがたいです!
    (T_T)

    作者からの返信

    結音(Yuine)さま
    深川流としては1000字×100話で10万字作戦がおすすめです(´・ω・`)

    先に物語各話の題名を百個書いて、あとはそのタイトルを回収していく流れになります(*´ω`*)

  • 腹痛さん、好きです。

    作者からの返信

    西しまこ様
    ズキュン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    嬉し過ぎる一言🥲✨
    破壊力。・゚・(ノ∀`)・゚・。