応援コメント

②カクヨムコンをどう捉えるか?」への応援コメント

  • 1年目の作品で書籍化だなんて、本当にすごいですね……っ!Σ( ゚Д゚)

    私はカクヨムにきて、5年以上かかりましたから……(;´∀`)
    年齢的にもかなりの遅咲きです(><)

    作者からの返信

    綾束 乙@8/16呪龍コミック2巻発売!
    皆様の応援や愛、そして今の担当編集様との運命の出会いがあったからこそです🥲

    本業の農家の方がかなり厳しくなって後が無かったのも幸いしたかもしれません😂

    花火のように消えないようにしないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    いや〜ご謙遜を(*´ω`*)
    メディアミックスされてて本当に凄いなと……常々感心しております🥲

  • >景気が良かったら映像化されとったんちゃうんかい!?

    いつか、ドラマ化のオファーが来るのでは?
    (その時は、原作本にサインください!!)

    作者からの返信

    結音(Yuine)さま
    ひぃーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ありがとうございます🥲
    サイン出来るように、なんとか頑張ります(´;ω;`)

  • 昨年のカクヨムコン9では☆の数が100に達していない方も受賞されてましたので、運営はちゃんと読んでるんだなと思いました。
    でも運営の目に留まる努力と、作品に磨きをかけるのはなかなか難しいなと思います。

    作者からの返信

    雀さま
    実際に中の人とやりとりしていて感じることなんですが、多分読んでます!

    作品を見るポイントが作家、読者、会社でそれぞれ違う感じがしますね。

    言うはやすし、行うは……ですよね(;´∀`)
    でも、この磨く作業においても視点のある無しがかなり重要ポイントかと!