カクヨムコン10の読者選考通過!

米太郎

自己紹介と方針

 初めまして、米太郎こめたろうと申します。(*_ _)


 読み方について、たまに間違える人もいるので、フリガナを振りました。

 こめたろーです。


 気軽に『こめさん』と呼んでくれると嬉しいです。( *´꒳`* )



 初回なので、自己紹介です。



 *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 ①カクヨムコン実績

 *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*


 私は今年で3回目のカクヨムコン挑戦になります。

 実績としましては、毎回読者選考を通れずに落選しているのでした。

 このくらいの実力の人だーって思って下されば。


 ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

 第8回カクヨムコン作品

 ☆64、フォロー33、PV1,651


 第9回カクヨムコン作品

 ☆63、フォロー86、PV4,535

 ✧••┈┈┈┈┈┈••✧


 若干評価数などは増えていますけれども、まだまだ読者選考通過には届きそうもない形でございます。

 なかなか、難しいですよね。:( ;´꒳`;)




 *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 ②日々の活動

 *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*


 いつか読者選考通過できる日を夢見て、毎日エッセイと短編を書いたりしています。

 とりあえず、いっぱい書いたら上手くなるだろうーって思って、日々書いています。


 ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

 しゃべり場!

 https://kakuyomu.jp/works/16817330653057329174


 ハッピーガール

 https://kakuyomu.jp/works/16817330656538749038

 ✧••┈┈┈┈┈┈••✧




 *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 ③今後の方針!

 *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*


 どうやったら、☆を獲得できるのかなーということをメインに考えていきたいと思います。

 主に、ランキング上位作品を読んでみて、気づいたところなどを共有できればと思っております。


 また、こちらのカクヨムコン10向けエッセイは、毎週金曜日に更新していこうと思っています。

 どうぞよろしくお願いします。(*_ _)



 一緒にカクヨムコン楽しんで行きましょー!(*´꒳`*)b




 *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 あとがき


 ご参考になりましたら、フォローや☆評価などを頂けると、とても喜びます。(*´ч ` *)

 カクヨムコンは長いお祭りになりますため、一緒に楽しんでいければと思います。


 それでは、またお会いしましょー!ヾ(*´˘`*)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

毎週 金曜日 23:55 予定は変更される可能性があります

カクヨムコン10の読者選考通過! 米太郎 @tahoshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ