第15話

「にしても、女の嫉妬は怖いねぇ


自分が繋ぎ留められなかった男に言われた言葉をそのまま信じて相手を呼び出して袋だたきしようとすんだもんなぁ」




彼女は微笑んだまま話しているが目が笑っていない




彼女の表情にたじたじになった三人の女はボソボソと言い訳を述べる




「うちは別に袋だたきなんて、、、」




「ただ、この女が嘘をついてるから真意を聞こうとしただけ、、」




「この状況、誰が見てもそう思うだろ


それに「~だよね」って言い方をしてるやつに否定しても嘘だなんだと言われるのはお約束ってやつだろ」




「、、、」




「一人に対して三人なんて、、不良の俺でもしたことねぇな


どっちかって言うとあんたらの方が不良だな」




「、、!なんでそんなことをあんたなんかに言われないといけないのよ!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

不幸少女(自称)と愉快な少年少女 外伝 信舞 @himimeyu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ