第13話

手すりを持っていた手が外され、体が浮き上がる。



後ろから抱えられたまま脚を開かされ、更にはしたない姿にさせられ、涙が流れた。



「やぁ……ジェードっ、怖、ぃっ……」



「大丈夫だよ……俺が君を落とすわけないでしょ……安心して快楽に溺れるといい……」



耳元で囁いた後、耳を舐めてキスをした。



「ゆっくり入っていくのもっ、気持ちいでしょ? はああぁっ……」



「ふぁあぁああっ……」



濡れてぐちゃぐちゃになった入口から、彼の形を自覚させるみたいに、ゆっくりじっくり昂りが中へ入ってくる。



ゆったり腰が動かされ、下から揺らされている私の目に、見覚えのある人物が飛び込んで来て、背が冷えた。



「おや、あれは……公爵様か……俺達が繋がってるとこ、見せて差し上げようか……」



腰を止める事もせず、恐ろしい事を言うジェードを顔だけで振り返り、首を横に振って拒否を訴える。



そんな事されたら、私はどんな顔をしてアレアド様に会えばいいんだ。



「何て……君のこんなにもいやらしくてっ、愛らしい姿……誰にも見せるわけないだろ……はぁ……」



「んっ、ぁっ……」



ジェードが私を抱えて挿入したまま、向きを変えて部屋へ戻って下に降ろされた。



ジェードはバルコニーとの間にある大きな窓を閉めて、カーテンを少しだけ閉めた。



カーテンの隙間から外が見える。



そこには、庭師と談笑するアレアド様が見え、私はその場所に立たされる。



「さぁ、窓に手をついて。うん、いい子だね……。スカート捲っていやらしい姿を俺に見せて……」



先程と同じく、ジェードに言われるがまま、おずおずとスカートを捲ってお尻を顕にする。



恥ずかしいのに、中途半端にされた中が、熱く疼いてどうにかして欲しくて仕方ない。



窓に張り付くみたいに立つ私を、後ろから優しく包むみたいに体をくっつけるジェードの左手が、私の左手に重なって指が絡まる。



脚からお尻へと肌をなぞるもう片方の手の感触。今は、それすら快感で声を漏らす。



「これも気持ちいいの? クスッ、随分いやらしい体になったね……俺がいないと生きていけない体になって……俺だけに反応して、感じていて……」



何処か切なそうに呟いて、肌を撫でていた手が前に回り、まだ濡れたままの場所を刺激して、私はまた声を出す。



「少しだけでも声出せて、さっきよりいい顔になったね……でも、あまり大きな声を出したら……聞こえてしまうよ?」



「ゃっ、あぁっ……んぅっ……耳、やぁ……ンっ……」



耳元で笑う声が聞こえて、中にジェードの熱い昂りが再び挿入され、体を震わせる。



「あっ、あっ、あぁっ、んぁっ……」



「もうっ、声を抑えるのもっ、はっ……出来なくなってる、の? ぁあっ、いやらしく腰をくねらせて……はぁ……俺を誘ってっ……いけない主だっ、ね……」



まだ庭に人がいるのに、誰かが来るかもしれないのに、後ろから激しく突かれる度に、我慢出来ずに声が出てしまう。



「口、塞いでてあげる……んんっ、んっ……」



「ふっ、ぅんンっ、んっ、はっ、ンっ……」



顔だけジェードの方を向かされ、唇が食べられるみたいにして貪られ、舌が口内を暴れ回る。



ねっとり絡みつく舌とは裏腹に、腰を打ち付ける力は激しくて、私はすぐに絶頂を迎える。



「ほらっ、しっかり立って……はぁ……まだまだ終わらないよっ……」



何度も意識を引き戻され、抱き潰される。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る