第71話

好き勝手にいたぶられて、イカされて、頭がぐちゃぐちゃだ。



いつの間にか服を脱いで、膝立ちで脚の間にいる逸耶の昂りに目が釘付けになる。



ダルい体をゆっくり起こし、ゴムを取ろうとする逸耶の隙を突いて、昂りを咥えた。



「なっ、お前っ……んっ……」



彼が私のいい所を知っているように、私も彼のいい所を知っているんだと、半ば反抗的な気持ちを表すかのように、一気に喉奥まで咥えて吸い上げる。



「んあっ、クソっ、はぁ、はぁ……あっ、これ、ぁ、やばっ……」



奉仕しながら、逸耶の喘ぎを聞いているだけで、どんどん脚の間が濡れていくのが分かる。



「はぁ、あぁっ、あー……も、いい、からっ……口、離せって……」



私は逸耶の抵抗を無視して、奉仕を続け、彼が欲を放つのを促す。



「マジっ、でっ、ヤバイっ、からっ、くっ……」



「イっ、て……んっ……出ひて……」



「お前……まさか……俺の、飲みたいの?」



私の髪を撫で、楽しそうに目を細めた逸耶に、体がゾワリとする。



「そっか……なら、おねだり、出来るよな? ほら、言ってみな?」



腰をゆるゆると揺らして、私の口に昂りを軽く出し入れさせる動きで、クスリと笑った。



口まで性感帯になったのかと思うくらい、口内、唇、舌の全てが気持ちよく感じてしまう。



「咥えながら、気持ちよくなってんの? 腰、動いてるけど? ほら、どうすんだ?」



「口の中、逸耶の精液……いっぱい……出して……」



「なっ……クソっ……お前そんなん何処で覚えて来んだよっ……」



特に何かでという訳ではないから、返答に困ってしまう。



「飲んだら、男性は喜ぶって……違った?」



「可愛い顔で変な事言ってんな……。ほら、口、開けて……」



「ぅんんっ……ンっ、ぅ、ぐっ……」



再び口に昂りを近づけられ、咥え込み、舌で筋をなぞり、搾り取るみたいに吸い付いた。



ワザと大きめの音を出して、唇で挟んで先を両側から扱いて、逸耶の射精を促す。



「はぁ……ぁ……手も使って……そう、上手いよ……」



「きもひぃ?」



「あぁ、気持ちいよっ……」



「ふぁっ! ぅんンっ、んんっ!」



奉仕している私の両胸の突起を、突然逸耶の指先が触れるか触れないかの距離で掠める。



「もどかしいか? やっぱお前は痛い方がお好みか?」



「ふうぅんンっ!」



両胸の突起を摘み上げられ、 私はいとも簡単に達してしまう。



「あー……いい眺めだわ……っ、あぁっ……んっ……」



頭に優しく手を添えて、腰の動きを早め始める逸耶の、喘ぐ声が艶を増してきて、絶頂が近いのだと悟る。



吸う力、激しさを強めていく。



「はぁ、あー、これヤバっ、ンっ、そろそろっ、イクぞっ……はっ、ぁっ……」



腰を素早く揺らし、喉の奥を攻められ、苦しいのに気持ちよさそうな逸耶の反応が嬉しくて、夢中で昂りを愛撫し続ける。



「あぁっ、もっ、イクっ、出るっ、出す、くっ……」



いつも自分が攻められている時は、余裕なんてないからあまり分からないけど、逸耶の達する時の顔をじっくり見れるのは、貴重だ。



低く呻き、口の中に欲が放たれ、それを一気に喉へ受け入れる。



その瞬間の、逸耶の嬉しそうな顔がたまらない。



「はぁ、はぁ、ははっ、お前、マジでそんな美味くもねぇもんっ、はぁ、全部飲んだのかよっ……」



言葉とは裏腹に楽しそうな逸耶に、優しく髪を撫でられ、耳元で「嬉しいか?」と聞かれ、笑って頷いた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る