第70話

ベッドへ寝かされ、ブラウスとスカートが脱がされる。



脱がせるのも、肌を滑る手つきも、何もかもがいやらしくて、何処までも優しい。



髪一本一本までもを大切に扱われ、愛されていると感じる。



こんな風に体を重ねるやり方は、逸耶としか出来ない事だと改めて思える。



「考え事とか、余裕だな」



「あぁっ……」



余裕なんてあるわけない。



いっぱいいっぱいで、ただ目の前にある愛おしい人から貰う快楽を、一つ一つしっかり受け止めるだけ。



耳を舌で犯されながら、指で脚の間にある突起を弄られてはしたなく乱れる。



「やっ、あっ、またイっ……クっ……」



「イキっぱなしじゃねぇか……可愛いな……」



息も絶え絶え、何度達したのかすら分からない私は、頭が朦朧とする中、もも裏を持たれて脚を開かされる。



「やぁ……これ、恥ずかしっ……」



「恥ずかしいからいいんだろ。お前がいっぱい恥ずかしがって、気持ちよくなってよがって、それが俺のココ、硬くさせんだろ」



片方の口角を上げて笑って、下から上目遣いの視線で煽られる。



見つめられるだけで、体から熱が溢れる。



「今、誰がお前の事気持ちよくしてるのか、しっかり見て、目と頭に刻みつけろ」



指と舌で突起と中をなぶられて、それでも逸耶から目が離せなくて。



挑発するような目で見つめられながら、気持ちいい場所ばかりを愛撫されて、だらしなく開かれた口から高い喘ぎを漏らす。



「んンっ、はぁ……ココすっげぇビチョビチョ。中までヒクヒクさせて、気持ちよさそうに誘ってる。それに、可愛く勃起したココ……美味そうな色で俺に舐めてって言ってんぞ?」



「んぅっ、いやっ、そこ、吸わなっ、ぁああぁっ!」



「嫌? んなわけねぇよな? 嫌なら、何で今イったんだよ。お前はココを舐めて吸って擦られんの大好きだろ……。あぁー、お前は歯を立てられてもよがるんだっけ?」



言われて、これから何が行われて、どうなるかを想像して、ゾクゾクと肌が粟立つ。



「今、期待したろ? ククっ……んなエロい顔して……ほんとお前最高に可愛いわ……」



「今日、何で、こんな……いじわるばっかりっ……」



言葉責めなんて、今までほとんどされなかったし、ここまで激しいのは初めてだ。



「まぁ、今までは付き合ってなかったからな。自分の女に全力出すのは当然だろ。まぁ、まだ全力出してねぇけど」



この人の全力なんて、耐えられる自信がない。



「んな怯えた顔すんなよ……もっといじめてやりたくなるだろ」



「ひっ、ぅ、ああぁぁあぁっ!」



「今のすっげぇ声……あー、たまんねぇ……」



突起に軽く歯を立てられて吸われ、電気が体を流れて喉を引き攣らせる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る