第61話

先生は私を抱きしめたまま、口を開く。



「こっち向けよ」



「やだ」



「いいから向けって」



「嫌」



「柚菜……こっち向いて……。お前の顔、見たい」



何でそんな愛おしそうに、まるで恋人に話すみたいな声で囁くの。そんなの、無視出来るわけない。



私はゆっくり体を先生の方に向けた。



「俺は言い逃げなんて、許さねぇよ」



両頬を大きな手に包まれて、顔を上げさせられると、先生の射る様な視線に捕えられる。



「先生……」



「名前」



「ぃ、逸耶っ……」



「まだ何もしてねぇのに、そんな期待した顔してんじゃねぇよ、エロガキ」



ガキじゃないって言い返したいのに、逸耶の目に囚われると、まるで金縛りにあったみたいに動けなくなる。



「俺は好きでもねぇ女を抱く程飢えてねぇ。生徒に手を出すんだから尚更だ。お前だから抱くし、構うんだろーが。そのくらい気づけ」



「えー……横暴」



「誰がただの生徒に、部屋提供して、何ヶ月も自分の身削って時間掛けて世話すんだよ。俺はそんなに暇じゃねぇ。お前だからだ」



どうしよう。



愛の言葉を囁かれているわけじゃないのに、それ以上の幸福感が身体中に襲い掛かる。



「逸耶……好き」



「知ってるよ。毎回お前から送られるあっつい視線は、痛いくらいに伝わってるしな」



苦笑するのに、何処か照れたみたいな顔をした逸耶の腕に手を添える。



そんなに逸耶を見ていたのかと思うと、少し恥ずかしい。



「柚菜、好きだ。あ、違うか」



「へ?」



逸耶はゆっくり顔を更に近づけ、フワリと目を細めて笑う。



「愛してる」



唇が触れて、すぐ離れる。



「うわ……俺、愛してるとか初めて言ったわ。これヤバっ、はっずっ!」



顔を真っ赤にして顔を手で覆う逸耶へ更に近づき、胴にしがみついて顔を埋める。



私だって恥ずかしいし、嬉しさでニヤニヤが止まらない。



逸耶に言われた“愛してる”は、凄く特別なものだ。



「今更こんな事言うのもアレだが、お前ほんとに俺で大丈夫か?」



「……?」



逸耶が言っている意味が分からず、私は逸耶に首を傾げて見せる。



「前にも言ったが、俺はだいぶややこしいし、面倒だぞ?」



散々私の周りにいた男達の事を知っているのに、今更何を聞いているのか。



「例えば?」



逸耶に抱きついたままの私の腰辺りで指を組み、抱き返す逸耶を見上げて問う。



「そうだな。とりあえず前みたいな露出高い服はまずアウトだ。スカートは膝下な」



「細かくない?」



「俺以外がお前の肌見る必要ねぇだろ」



当たり前だろとでも言うように、逸耶は続ける。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る