第六章

第28話

移動教室の後、教科担任に用事を言いつけられた姫乃と別れ、私は教室へ戻ろうと渡り廊下を歩いていた。



「おっ! 柚菜ー、あれ? 姫は?」



「彰人、姫乃なら今、用事させられてるよ」



「あー、姫はそういうの真面目にやるからなぁ。ちょい行って来るー。またね」



「うん、またね」



無邪気に大きく手を振る彰人を見送り、私は廊下を歩き出した。



はずだった。



「今の男が、言えない男?」



「へ? っ!?」



耳元で囁かれ、振り向く暇すらなく後ろから抱きしめられたと思ったら、突然体が浮いたまま移動していて、何が起こったのか理解出来ず、ただ、その原因が明彦なのだという事だけは分かった。



「ちょっと、やだっ! 明彦っ! 離しっ……」



「黙っててよ。俺今すげぇ機嫌悪いから、何するか分かんないよ?」



聞いた事のないくらい低く重たい明彦の声に、体が強ばる。



人気のない校舎裏。



今はほとんど使われていない、埃っぽい倉庫に連れ込まれる。



恐怖が広がり、体が震えた。



古い跳び箱に座らされ、私を囲うように明彦の体が密着して動きを封じられる。



「あんな一方的な別れの言葉で、俺が引き下がるとでも思った? 柚は俺の気持ちを舐め過ぎでしょ」



「あきっ……」



「しっ! 俺が聞いた事だけに答えて。後は黙ってて」



人差し指を私の唇に当て、そのまま下唇を親指でなぞられる。



「で? 言えない相手って、さっきの奴なの?」



「ち、違うっ、彼は、最近出来た友達の彼氏」



「じゃぁ、あの電話でのいやらしい関係の相手は、誰?」



「い、言わないって、言ったでしょ……」



いつもの優しい明彦は何処へ行ってしまったのか。全くの別人なんじゃないかと疑ってしまいそうになるほど、目の前にいる明彦は、恐ろしく静かで、暗い。



「そいつ、上手いの?」



「……ぇ?」



「満足させてくれるから、何処ででもエロい事すんの?」



「な、に……言って……」



「答えろよ。俺より気持ちよくさせてくれるから、学校ででもヤるんだろ? さっき、すっげぇいい声で啼かされてたもんな?」



明彦が笑う。



目は笑ってない。



怖くて、何も言えない私の太ももから、スカートの中に手を入れてくる。



「明彦っ、やだっ、やめてっ……」



「何で? 俺よりそいつのが気に入った? だから俺を拒んで、俺から離れようとすんの? なぁ、柚菜……聞いてんだから、答えろよっ!!」



怒鳴りながら、跳び箱を思い切り殴る明彦に、身を縮める。



「あ、ごめん、怖かったよな? でも、柚が悪いんだろ? 質問に答えないで、俺を拒んで、俺から離れようとするから……ほんと、柚は悪い子だね」



明彦はゆっくり自らのネクタイを外して、後ろで私の両手を拘束した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る