第26話

その答えは、先生の言葉ではっきりする。



「いくら好きな奴がいても、欲ってもんはそう簡単に消せるもんでもない。大人でも浮気するやつはするしな。頭と体が必ずしも同じ動きをするとは限らないってな」



「俺は姫一筋だからっ!」



「わ、分かってる、わよ……」



照れる姫乃に、満足そうな彰人。



これが理想な恋人像なんだろうな。



「みんなお前みたいな奴ばっかなら、誰も苦労はしないんだろうけどな」



先生がどこか諦めたみたいな顔で笑う。



その時、私のスマホが鳴り、表示される名前にビクリとする。



“明彦”



朝から出来るだけ接触しないようにしていたからか、向こうが痺れを切らしたのか、何度も連絡が来る。



何度目かの連絡の後、未読のメッセージがまた増える。



「見れないなら、見てやろうか?」



「え?」



「怖いんだろ? 見るの」



私は、怖いのだろうか。



彼が、どんな風に豹変しているのかを、見るのが。



私は先生みんなに断りを入れ、部室から出て深呼吸をしてからスマホを操作する。



その瞬間、再び震えるスマホに驚いた拍子に、通話ボタンを押してしまった。



スマホから、微かに声がする。



恐る恐る耳に当てる。



手が、震える。



『柚?』



妙に落ち着いた声が、優しい声が、何処か怖い。



『今、どこにいるの? ちゃんと、話したい……』



「話なんて、ない……」



『柚っ……俺、別れたくない……。柚を、失いたくないんだ……』



震える明彦の声が、耳を刺激する。



言葉が、出ない。



スマホの向こうからは、名前を呼ぶ弱々しい明彦の声。



「っ!?」



「声、我慢すんな……」



「何……あっ、んっ……」



後ろから抱きすくめられ、首筋を舐め上げられる感覚に、ゾクリと痺れる体に、自然と声が漏れた。



完全に、聞こえたのだろう。明彦の絶句する様子が分かる。



『……柚っ、何でっ……他の奴にそんな声っ……柚っ!』



「ほら、もっと聞かせてやれ」



「やっ、ダメっ……んぁっ……」



太ももを撫でられ、制服の上から胸の突起を引っ掻かれる。



『柚っ! 止めてくれっ……柚は……俺の、だろっ! 柚っ、柚っ……』



「明、彦っ……ごめんね。私は……もう、貴方の好きな柚じゃないんだよ……」



『嫌だっ! 柚っ! 柚菜っ!』



「あぁっ……」



別れ話をしながら、違う男からの快楽に身を委ねるなんて、最低で、最悪な彼女だね。



だから、私の事は恨んでいいよ。



さよなら、明彦。



私は喘ぎの混じった別れの言葉を明彦に伝えた後、彼の声を最後まで聞かずにスマホの電源を落とした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る