第22話

逸耶の唇が、私の首筋を優しく撫でるように這う。



「あンっ、ぃつ、やぁ……」



「えっろい声出して……こんな甘美な体晒して、俺をどうしたいんだよ、お前は……」



「んっ、この体使ったら……ぁっ、落ちてくれる?」



「さぁ……どうだかな……」



「んあぁっ!」



服の上から胸の突起が爪で擦られ、もう片方の突起には歯が軽く立てられ、それと同時に下着の上からも脚の間にある突起に爪が甘く擦れて、体が強く跳ねる。



「いい声……もっと出せ……」



「全部っ、は……だめぇ……ん、ゃああぁっ!」



激しく擦られ、歯が立てられ、何度も体を震わせて快楽に声を上げる。



気持ちよくて、たまらなくて、ビクビクしながら何度も達する。



「いつもの我慢してる声もいいけど、思っきり気持ちよさそうな声もたまんねぇな……ほら、俺のがあっという間にこんなになっちまった……」



「ぁああっ……」



脚の間で勃ち上がる逸耶の昂りが、私の下着越しに突起を擦り上げ、それだけで快感に体が跳ねる。



「もぉ、欲しぃ……逸耶ぁ、挿入れて……」



更に自ら腰を振って擦り付けると、逸耶の息が上がり、声が漏れた。



「あー、クソっ……もっとゆっくりするつもりだったが、まぁ、いいか……。おら、自分で挿入れてみな。欲しいんだろ? ん?」



挑発するみたいに逸耶が言って、私は自ら下着を少しズラして、逸る気持ちを抑えながら、ゆっくりあてがった。



腰をゆっくり沈めると、ゾワゾワと背中に電気が走るようで、この瞬間が好きで、先端をじっくり出し入れを繰り返し、何度もその感覚を楽しむ。



「っ、んっ、お前っ……ぁ、クソっ……」



「やぁっ……まだ、ダメぇ……んんンぅ、ゃああぁあぁっ!」



「一人で楽しんでんじゃねぇよ……はぁ……ぁ……」



腰を両手で固定され、一気に下から突き上げられ、息が出来ない程の快楽に、何度も何度も体をビクつかせる。



イクのが止まらない。



「ほら、まだまだへばるなよっ……」



「今っ、い、イってるっ、イってるからぁ……」



「あぁ? まだイケんだろっ、んっ、はっ、ぁっ……」



「だめぇっ、ゃらあぁあっ、頭、あぁ、おかしくっ、なっ、ぅっ……ンんんっ、ぅんっ、ゃ……」



喘ぐしか出来なくて、気持ちよすぎて、フワフワする。



「飛んでんの? いい顔……えっろ……」



自分で何を口にしているのかも分からず、何も考えられないくらい、快楽が支配して狂っていく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る