第44話

美亜さんと別れ、私達は手を繋いで歩く。



「何か、騒いだ割にあっさりだったな……」



「うん。でも、美亜さんにも何か思うところがあったのかもしれないね」



美亜さんの気持ちは彼女にしか分からないし、彼女だけのものだ。



「でも、どうしてここが分かったの?」



「冴香は嘘が下手だから、帰りに様子がおかしかったし、頼とか他の生徒とか捕まえて、色々聞き回った。それと、勘かな。あー、後……」



蓮君の行動力と、謎に鋭い勘に圧倒されていると、蓮君が立ち止まり、壁へと追いやられる。



「冴香の"匂い゛かな」



「蓮くっ……」



首筋に顔を埋めて、匂いを嗅ぐ蓮君の体を押すけど、ビクともしない。



元々人気が少ない道が、日も暮れ始めていて余計に人がいない道だけど、何時何処で誰が来るかも分からない緊張が、私の体を強ばらせた。



「そんなに緊張しなくても、ここで何かするわけじゃないから安心して」



「んっ……」



至近距離で笑顔を浮かべた蓮君の顔が、一瞬だけ間近にまで近づいた。



「なっ、なっ……」



「キスは別」



「れ、蓮君っ!」



「怒った顔も可愛いよ」



言って、蓮君はまた触れるだけのキスをする。



「んっ、ふぁ……ぅ、ンっ……蓮、くっ、これ以上はっ……」



「はぁ……確かに……これ以上したら、キスだけじゃ足りなくなるな……帰ろっか」



私が言った意味と、蓮君の言った意味は違うけど、でも蓮君が止まってくれた事に少し安堵してたり。



深くなるキスを何とか止めて、蓮君と改めて手を繋いだ。



「でも、冴香もわざわざ彼氏の元カノの相手するなんて、お人好しだよねまったく」



「そ、そうかな? わ、私も……話し、したかったから……」



不思議そうに蓮君がこちらを見る。



そして、柔らかい笑みを浮かべた。



「冴香のそういうとこ、好き」



「っ……え、ど、どういうとこ?」



「どんな人も平等に受け入れて、まっすぐ立ち向かうとこ」



平等とか、受け入れるとか、ましてや立ち向かっているつもりなんてなくて。



ただ、蓮君をもっと知りたくて、蓮君ともっと深く関わりたいって思う、ただの欲でしかない。



「私そんなに大人でも、綺麗な考え持ってる人間でもないよ……」



「へぇー」



「れ、蓮君……」



繋ぐ手を引かれ、また蓮君と体が密着する。



「欲まみれで汚い感情持った、悪い冴香にもすっげぇ興味あるな……」



「ぁ……蓮くっ……」



普段の、何処かぼーっとしてて、柔らかい雰囲気の蓮君が、たまに男の人の顔をするのが、いまだに慣れなくてドギマギしてしまう。



お尻が蓮君の大きな手で揉まれ、お腹の奥が疼いた。



「今すぐ押し倒して、冴香の肌に俺を刻みたいのに、何で外なんだろうね……」



抱き寄せられながら、首筋に蓮君の甘い息がかかるだけで、体が期待に震える。



体を重ねてから、私は変になってしまった。



いつだって、彼に触れられて、求められる事が嬉しくて、心待ちにしてしまっているようで。



はしたない自分が、恥ずかしい。



「っ……冴香……そんな欲しそうな顔、しちゃ駄目だよ……エロ過ぎ……」



「し、してなっ……ぃ……」



蓮君から顔を逸らすけど、目が合った時の蓮君の興奮したような、高揚した表情に、つられるみたいに体が更に熱くなる。



「ねぇ、冴香……俺と一緒に、悪い子になって?」



「へ?」



触れるだけのキスに、頭が痺れて何も考えられずに、私は意味も分からず頷いていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る