第33話

気を取り直した私は、教室へ向かう廊下の曲がり角で、伸びてきた手に腕を掴まれ、体勢を崩した。



けど、転ぶ事はなく、そのまま体は宙に浮いた。



「捕まえた」



「れ、蓮君っ!? ちょ、やっ、降ろしてっ……」



「嫌だ」



「わ、私こんなのっ、もっと怒るよっ!?」



何故か嬉しそうに笑う蓮君に、私は拍子抜けしてしまい、目を逸らして拗ねたような態度になってしまう。



「わ、私っ、まだ怒ってるんだからっ……」



「さっきはごめん。でも、怒ってる冴香が可愛過ぎるから、俺困ってるんだよね、どうしようか」



甘く言われ、耳にキスをされる。



「もぉっ、蓮君っ……場所っ、考えてっ……」



「うん、ごめん……でも、抑えられない……」



人気のなくなった廊下を、抱き上げられたまま何処かに連れていかれるのを、どうしていいか分からずキョロキョロするしかなくなってしまう。



「蓮君、授業がっ……ねぇっ、何処行くのっ?」



「二人になれるとこ」



駄目だと口では言いながら、止めなきゃいけないのに、心臓は高鳴って。



校舎の裏にある裏階段に着き、階段に腰を降ろす蓮君の膝を跨ぐように座らされる。



距離がやたら近くて、キスをしてる時と同じようで違う胸の高鳴りに、腰に回された蓮君の手から徐々に体が熱くなる。



「期待、してるの?」



「何、言ってっ……」



「冴香、今どんな顔してるか、分からないでしょ?」



「やだっ……そんなっ、ジっと見ないでっ……」



顔を隠そうとした手を、やんわりと器用に胸の前で拘束される。



「可愛いのに、見なきゃ損でしょ。彼氏の特権」



「恥ずかしいっ、からっ……」



顔を背けるけど、また蓮君のズルい声が耳に届く。



「冴香、こっち向いて?」



私にだけ囁かれる、トロけるような甘い声。



ゆっくり視線が交わる。



「冴香、めっちゃ好き」



啄むみたいに繰り返し口付けられ、何度も囁かれる“好き”という言葉に、体全体で喜び、震える。



「蓮っ、くっ……ンっ……ぁ……」



こめかみ、頬、耳、耳の付け根、そして首にキスが落ちると、ゾワっと肌が騒がしくなり、自然と声が漏れた。



「冴香が可愛くて、好き過ぎて……キスだけじゃ……足んなくなる……」



「ゃっ、あっ……」



スカートから手が入り、太ももを撫でる蓮君の大きな手。



もう片方の手は、制服の上から胸を包む。



「ひぁっ……れ、蓮君っ、ここ、学校っ……」



「学校じゃなかったら、いいの?」



興奮した蓮君の吐息混じりの声が、耳にキスをしながら伝わる。



胸を優しく揉む手と、太ももからお尻に移動してそこを揉む手を遠慮気味に止めて、蓮君を見る。



そこには、いつもの眠そうでぼんやりした彼の面影はなく、しっかり男の子の顔があった。



怖くないと言ったら嘘になるけど、私も彼ともっと近づきたい。



「冴香のもっと奥に触れたい……まだ、駄目?」



蓮君の縋るような表情に、私ゆっくり「いいよ」と答えた。



この震えは、怯えじゃないのだけは分かった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る