第26話

また小さく口付けられる。



軽く触れたはずの唇が、妙にねっとり絡みつくようで、ゾクリと体が粟立つ。



「気持ちを自覚して、一度でも抱いてしまえば、後はもうあっという間だ。お前に溺れていると言っただろ? もう抜け出せない」



艶を帯びた目で見つめられ、ドレスのスリット部分の間から出た脚を、指先でなぞられてゾクリとする。



「あ、あの……グラウス様は……その、レティア姫と親しいの、ですか?」



「ん? レティア姫か? いや、まだ彼女とは三度くらいしか会った事はないな。彼女がどうした?」



言いながら、グラウス様の唇が首筋に落ちる。



「んっ……親しそう、だったので……」



「親しいという程じゃないな。それほど彼女を知らないしな。あ、ただ、前に縁談の話は来たが、候補は俺だけじゃないし、俺が選ばれる事もないから、あまり気にした事はない」



縁談と聞いて、肝が冷える。



レティアとグラウス様が婚約なんて事になれば、私は立ち直れない。



「何て顔をしてるんだ。お前がいるのに、俺がそんな話受けるわけないだろ。お前がいなかったとしても、俺に彼女の存在は重すぎる」



グラウス様はお手上げと言うように、軽く手を上げて見せる。



「俺はお前程モテないんでね。……あぁ、それで怒っていたんだな。彼女との仲を疑っていたのか?」



意地の悪い顔で「妬いていたんだな?」と笑う。



余裕で勝ち誇ったような顔でニヤリと笑い、鎖骨辺りに口付ける。



「そういえば、ずっと言えてなかったが、今日のセレアはいつもと違うな。これは誰の為のドレスアップなんだ?」



「ぁっ……グラ、ウス様しかっ、んっ、いないに決まってるじゃないです、か……ゃっ……」



首筋を舐め上げ、脚をサワサワと撫で付ける。



くすぐったさと、ゾクゾクする感覚に身を捩る。



「色っぽくて、綺麗だ……。だが、今日のように妖艶な姿を、他の男にあまり見せるな。嫉妬でどうにかなりそうだ」



「グラウス様、は……ンっ……今日の私、にっ……」



「あぁ、すっかり夢中だ……。このままもっと淫らに乱れさせたくて、たまらない……」



ドレスの上から、胸に触れられ、優しく揉み包まれる。



指先が布越しに先端を刺激して体が震え、もう片方が布ごと唇で挟まれるだけで、快感が体を通過する。



「あぁっ……ンんっ……」



「ずっと聞きたかった声だ……我慢するな……」



手の甲を唇に当てて抑えていた声が、グラウス様の手によって暴かれる。



数日会わなかった日々が、私の彼への熱を増して、爆発するようだった。



「この美しい状態を崩すのは勿体ないが、脱がせてもいいか?」



「はい……」



ゆっくりとした手つきで、いやらしく滑る大きな熱い手に、私の心も全て開かれていく。



静かな部屋に、二人の興奮が分かる息遣いが響いて、これから先にある甘美な行為に期待が膨らむ。



「何だ? 触りたいのか?」



「私も、グラウス様に、気持ちよく……なって頂きたいです……」



密着するグラウス様の、もう勃ち上がり始めている昂りに、ゆっくり手を這わせる。



ギラギラと力強く揺れる瞳の妖しい色に翻弄されるように、グラウス様の体を押す。



簡単に体勢が逆になり、グラウス様の開かれた脚の間に、上半身を滑り込ませた。



「無理するな、経験ないんだろう?」



「ない、ですけどっ……でもっ、出来ない事はありませんっ……」



内緒だけれど、アリヤと二人で書庫で見つけた少し大人な本を、夢中で読んだ事があった。



そこには、何処かのメイドと主の話で、御奉仕の仕方までもが鮮明に詳しく描かれていた。



まだまだ未熟な私達には刺激が強すぎたけれど、興味は深々で恥ずかしさを感じながらも、読んだ内容は頭にしっかりこびり付いている。



それを思い出しながら、グラウス様のズボンに手を掛けて、緊張する手で昂りを取り出した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る