第8話

私を女として見てないなら、いいだろうと思って言った言葉だったけれど、反応は想像していたものとは違った。



「あのな、いくら何でも女の着替え手伝うのは……色々、駄目だろ……」



「……じゃぁ……お出かけは……」



何としてでも、デートは成功させます。



その為なら、嘘泣きだってして見せますとも。



一応この世界では、悪女設定なのですから。悪女が嘘泣きくらい出来なくてどうします。



涙を溜めつつ、上目遣い、知りうる限りの女の武器を駆使しながらおねだりする。



「わ、わかった、わかったからっ!」



ぶっきらぼうで、冷たい印象だった最初の頃とは違い、押しに弱い優しい人。



元々そういう性格なのだろう。



新しい顔が見える度、どんどん好きになる。



部屋を変えて、丁寧に着替え方を教えてくれる。



意外に面倒見がいい。



「次、この紐をこうやって」



「なるほど、こうなってるんですね」



「着てみると意外に簡単だろ? つか、何でもっと簡単な服にしなかったんだ? わざわざこんなにややこしい服選ばなくても」



適当に選んで持ってきたし、男装の方がいいと思って、男物にしたから、どんな服かなんていちいち細かく見ていない。



「最後に腰のこれを……」



「ふふ、くすぐったいっ……」



「こら、動くな」



サワサワとグラウス様の手が、腰辺りを動き回るから、くすぐったくて身動ぎする。



それを阻止するように、グラウス様の手が腰を優しく固定する。



「ゃ、んっ……」



体がビクリとして、吐息が漏れる。



「っ! へ、変な声出すなっ……」



「だ、だってくすぐったい、からっ……」



「くすぐったいって声じゃないだろ……。ほら、後は自分で出来るだろ」



そう言ってグラウス様は部屋を出た。



自分でもまさかこんな感じになるなんて思わなくて、顔が熱くなる。



「私の、バカっ……」



両手で顔を覆った。



でも、少し触れただけなのに、感触は離れてくれなくて、グラウス様のあの大きな手が触れた腰に、自分の手を当てる。



「……自分のとは、全然違うな……」



頼りがいのある、暖かくてゴツゴツした男の人の手。



好きな人の、手。



「もっと……私が色っぽくて、綺麗で、大人なら……」



自分の手を見つめ、握りしめた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る