第4話

焦っているのか、貴也さんの手つきがそれを物語っていて、息遣いも荒く、乱暴なキスが繰り返される。



上手いとか下手とか、処女の私には全く分からないけれど、何故か全力で拒む事が出来なかった。



頭が痺れる。



明らかに体が熱を帯びてきて、お腹の奥がジクジクする。



「はっ、やぁっ……ぅ、んんっ……」



「その漏れる声っ……やばいな……っ……」



苦しそうな声で言って、貴也さんの唇がまた私の唇を塞ぐ。



熱くねっとりとした舌が私の舌を絡め取り、弄ぶ。そこに先程までの荒々しさや、不慣れさがなくなっていた。



「やっ! そこはっ……あっ! あぁっ……」



「ここが、何? 気持ちい?」



胸の突起を口にふくまれ、舌で転がされ、キツく吸われながら、彼の指が下半身の中心を軽く滑る。



頭の先へ電流が走る感覚に、体が激しく波打つ。



何度か痙攣のように小刻みに体が震えて、力が抜ける。



「もうイっちゃったの? 感じやすいんだね、可愛い……」



頭が朦朧として、貴也さんが言っている意味が分からなくて、荒い呼吸を繰り返す。



もどかしそうに何かを外すような、カチャカチャと音がし、少し落ち着き始めた私の下半身に、何かが当たる感触。



「ちゃんと、付けてるから安心してね……」



そう言って、私が意味を理解する前に、もう一度「ごめん」と呟いた貴也さんが動く気配がした時、ハッとして下半身を見る。



けれど、遅かった。



「たかっ、ちょっ、まっ……ひっ、ぅあァああぁぁああっ!!」



よく濡れているからか、痛みはそこまでなかったものの、それでもなかなかの圧迫感に、喉がひくつく。



呼吸が浅くなり、口をパクパクとさせている私の耳を、貴也さんの舌が這う。



耳の中まで犯され、なすがままになる私は、無意識に彼の首に腕を回していた。



「気持いい? 腰、動いてるよっ……んっ……はっ……ぁ……中、締まってっ……ぅあっ」



「やぁっ、きもちぃ……あぁっ、あんっ、あっ、んっ、んぁっ……」



無理やりだったはずが、体を走り回るなんとも言えない快感に、必死に腰を動かして更に快楽を得ようとする。



自分がここまではしたないとは、知らなかった。



「あぁ、凄いっ……可愛いよ……迪香っ……もぉ、やばっ……」



「あっ! やだっ、激しっ、んっ、だめっ、やっ、それ、だめぇっ!」



腰を打ち付ける速さが上がり、激しく体を揺さぶられる度に、何度も絶頂を迎える私をどんどん追い詰めてくる。



頭が真っ白で、夢中で彼から与えられる快感を受け止めるように、動きに合わせて腰を振る。



いやらしい水音と皮膚のぶつかる音。



耳までもが犯され、まるで動物のソレのように激しく貪り合う。



「はぁっ、はっ、あっ、もっ、出るっ……」



「あっ、あっ、ああぁっ、きもち、いのっ、来るっ、だめっ、だめぇえぇっ! はっ、ああぁぁぁああぁぁっ!!」



ビクビクと激しく痙攣して、私は意識を手放す。



けれど、それを許さないと言うように、また快楽がやってくる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る