第29話

疼く体をくねらせながら、海吏の立ち上がり始めた昂りを取り出す。



目の前で見るソレは物凄い迫力で、これが自分の中に入るのだと想像しただけで、私の体は期待にザワついた。



「ぅ、っ、あっ……瑞葵の、口ん中っ……すっげっ……んっ……はぁ……」



分からないながらも、夢中で咥える。



舌で裏を舐め上げて、先端を舌先で刺激すると、海吏が眉を顰めて苦しそうに、だけど気持ちよさそうに息を吐く。



海吏の喘ぎを聴きながら、私は必死に奉仕する。



咥えて吸いながら、出し入れを繰り返す度に、耳に海吏の吐息混じりの声が届いて、気持ちが高揚していく。



「んっ、はぁ……気持ちぃ?」



「あぁ、もー、最高……」



熱を含む目で見つめられ、髪を撫でられるだけで、身震いしてしまう私の体の下に器用に潜り込み、昂りを目の前にしたまま、海吏の顔を跨ぐ形になる。



「いい眺め……つか、この下着何?」



「服と一緒に入ってた、から……」



「何処で買うんだよ、エロ過ぎ……。へぇ、ここが外れて開くのか……ほら、休んでんなよ……」



「ふあぁっ!」



下着を吟味していた海吏が、私の濡れてグチャグチャになったソコに指を差し込んだ。



体をビクつかせ、小さく達したのに、更に海吏の舌先が突起をチロチロと優しく刺激する。



力は強くないのに、物凄い感覚にはしたなく声を上げて達する。



「あぁ……だ、め……気持ち、ぃの、とまんなっ……ぁ……」



「ここ気持ちいいな……んっ、ほら……まだまだいっぱい気持ちよくなろうな……」



グチュグチュと大きな水音が耳を犯し、快楽に思考が溶けていく。



目の前の昂りに食らいつき、手と舌で奉仕を再開する。



羞恥や理性なんてもうすっかり捨ててしまって、今は海吏の昂りが欲しくてたまらなくて、腰をくねらせた。



お互いの秘部を愛撫し合っていたのを、私が止めて向かい合う体勢に戻して、海吏に再び覆い被さる。



私の髪を避け、頬を撫でる手に顔を擦り付ける。



「瑞葵?」



「無理ぃ……も……海吏の、欲しいっ……我慢できないっ、早く入れてっ……」



「っ……はぁ、悩殺されちゃうね、ほんと。はいはい……ったく、なんちゅーエロい顔で誘うかね……。今、ゴム付けるから、ちょっとまっ……」



海吏の言葉を聞きながら、行動が待ちきれなくて、私はまだ準備していない海吏の昂りを、自らの秘部に擦り付ける。



「おいっ、瑞葵っ……んっ、ちょ、いい子だから待てって……擦んなっ……ぁっ……」



「やぁ……んっ、いぃからぁっ……ゴム、いらない、からっ、早く欲しっ……」



前後に動かす私の腰を両手で掴んで阻止する海吏に、私は涙を浮かべて拒否する。



もどかしくて、体の疼きを早く止めて欲しくて、海吏の止めるのも聞かずに、手で昂りを入口にあてがい、一気に腰を下ろした。



「くっ、ぅあぁっ!」



「ひぃああぁぁあっ!ぁ、あ……ぁっ……」



想像を絶するくらいの電流が体を突き抜け、酷く痙攣させて絶頂する。



高く啼いた私の絶頂は止まらず、何度も体をビクビクさせる。



「おまっ、マジ、かよっ……ぅ、はっ……」



思い切り突き刺したせいか、奥への快感がたまらなく気持ちよくて、深く刺さったままでグリグリと腰を揺らす。



「あっ、気持ちいっ、海吏っ、ぃいっ、ぁ、んっ、あぁっ……」



「生……やば……っ……」



狂ったみたいに腰を振り始める私の下で、小さく呻きながらそれを見ていた海吏が、突然私の腰を掴み直し、腰を突き上げた。



その衝撃に、またあの突き抜けるような感覚がして、体を仰け反らせて喘ぐ。



海吏の名前を連呼しながら、しがみついて再び腰を振る。



「あー、クソっ……可愛すぎんだろっ……。もうどうなっても知らねぇからなっ……」



「海吏っ、好きっ、好きぃ……あぁっ……」



「俺もめっちゃ好きだ……もう、お前が嫌っつっても、絶対っ、逃がさねぇからっ……」



狂ったように腰を振り、好きだと繰り返す私の唇を塞ぐ。



口内を暴れ回る舌に応えるように、自分の舌を絡ませる。



「攻められるのもいいけど、俺は攻めたいタイプなんでねっ……やられっぱなしは性にあわないっ……」



視界が反転して、仰向けにされる。



脚を思い切り広げられ、腰を高く持ち上げる体勢にされ、体が期待に震えた。



あの言葉にならない感覚が来る事を、体がしっかり覚えていて、早く気持ちよくなりたくて海吏を見つめる。



「すげぇいい顔……期待して待ってるその顔見てるだけでイケるわ……」



「やぁ……まだダメっ……もっと、いっぱいシて……」



首を振って腰にある海吏の手を掴んで懇願すると、フッと笑って自らの唇を舐める。



その仕草の妖艶さに、ゾクリとした。



「エロいお誘いは、大歓迎だっ……」



「ひぃ、ぁぅあああぁぁっ!」



喉をヒクつかせながら、仰け反らせた体を痙攣させる。



この快楽を覚えてしまったら、もう戻れない。



最初に言われた通り、もう海吏がいないと駄目になったのかもしれない。



最奥を突かれる快感に酔いしれながら、愛してると呻きに似た、海吏からの甘い囁きを聞いた気がした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る