第36話

熱い舌が胸の突起を弄んで、濡れた場所を指が出し入れされる。



静かな部屋に水音が響き、耳まてが犯される。



「声、ちょっと我慢な……んっ!」



「ふっ、ぅんっ、ンんんーっ……!」



圧迫感と共に、琉玖夜の体が密着する。



足が開かれ、腰を両手で固定されて、腰が浮かされる。



「あー……やべっ、気持ちっ……くっ、ぅ、これ深っ……ぁ、っ、すっげぇっ、んっ、締まるっ……」



「ぁあっ、ん、やっ、これ、奥、やだっ、声出ちゃっ……」



腰を固定してる琉玖夜の腕に手を掛け、首を横に振って、拒否してみるけれど、一度強く腰を打ち付けられ、意味無く終わる。



「ああぁっ……ぁ、ぁ、っ……」



「イった? ふっ、お前ほんとこれ好きだよな」



体を仰け反らせながら、ビクビクと痙攣させながら達する。



頭が真っ白で、目の前がチカチカしてくる。



「ここ、そんなに気持ちいの?」



「あ、気持ちぃっ……から……やぁ……」



「じゃ、奥いっぱいトントンしてやるよ」



「だめだめっ、やだっ、ゃああぁあぁっ!」



一気に連続で腰を打ち付けられ、悲鳴に似た声が出る。



「ばっかっ、んっ、んな締めた、らっ……」



「やらぁ……おかしくっ、なるっ……琉玖夜っ、琉玖夜ぁっ……」



「あー……クソっ、可愛過ぎんだろっ……」



体を揺さぶられながら、気持ちよさに仰け反らせたまま達し続ける。



連続でイキ続け、私はもうほとんど記憶がなかった。



「中のうねり、やばっ……くっ、持ってかれそっ……ぁっ……」



腰の動きが一段と激しくなり、声が我慢出来ない私の口を、琉玖夜の唇が塞ぐ。



「んっ、んっ! ふっ、はぅンっ、んンっ!」



「んっ、はぁ、あ、イクっ、も、出っ……」



小刻みに腰を打ち付けられ、舌が口内を暴れ回り、口の中まで犯される。



全部が性感帯みたいになって、あられも無い姿で何度も絶頂する。



「あー……マジで何でこんなに、エロいんだよ、お前……」



体をビクつかせている私の首に、琉玖夜の顔が埋められる。



「あー、まだ全然足んねぇ……」



言いながら、無言で素早くあっという間に処理を済ませ、まだ余韻でふわふわしてる私の手を取る。



「さすがにここで何回もは、な。あー、家まで我慢出来る気がしねぇな。……とりあえずホテル行くか」



という言葉に、私はなすがまま引きずられる形で初ホテルを経験したのでした。



次の日が休みだったのが救いだ。



翌日の昼頃に、手を繋いで二人、家路につく。



「はぁー……やっぱ家が一番だな」



「ふふ、何かおじさんみたい。でも、うん、分かる」



二人でソファーに座ってまったりする。



「なぁ」



「ん? 何?」



ソファーに付けていた背を離して、私に体ごと向いて真剣な顔をした。



「ちゃんと、俺と一緒に暮らさないか?」



心臓が、大きく跳ねた。



改めて言われると、妙な緊張感がある。



「お前一人くらい養えるし、何よりここ最近お前と離れてたのが、何か、落ち着かねぇっつーか……」



ちょっと照れているようで、目を少し逸らして頭を掻く。



私は琉玖夜の方に向いて「不束者ですが、よろしくお願いします」と笑った。



そして二人での、本格的な同棲生活が始まった。



さすがに琉玖夜にばかり頼っている訳にはいかないので、私も初のアルバイトを経験しようと意気込んでいる次第です。



琉玖夜は実家からの仕送りを嫌がって、親から定期的に振り込まれるお金に手をつけず、自分でバイトを掛け持ちしながら暮らしているらしい。



用意された家も変わりたいらしいけれど、どうしても私達は未成年だから、仕方なくと言っていた。



そんな人のお世話になりっぱなしなのは、やっぱり気が引ける。



私はバイト情報の書いてある雑誌を、ペラペラ捲りながら目を通していく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る