第12話

自分でも何処を見ているのか分からないけれど、気分はいい。



「暑い……はぁ……浸かりすぎたな……失敗しちゃった……」



胸元から風を送ろうと、首元の浴衣を肌けさせた。



扉が開いて、ゆっくりそちらを見る。



「部屋の用意が……っ!!?」



何をそんなに驚いているんだろう。



あぁ、私が制服以外でいる姿を見せるのは、最初に私が熱を出した時以来だったから、少し驚いているんだろうか。



驚くほどの事でもないだろうに、変な律樹。



近づいてくる律樹をただボーッと見る。



「女がこんなはしたない格好すんな。普通なら襲われてんぞ」



私の浴衣の乱れを直して、立ち上がって後ろを向いた。



どうして背を向けるんだろう。



拒絶されたみたいで、嫌だった。



「な、んだよ……」



「律樹? どうしたの? 怒ったの? 嫌だ、もうしないから、怒らないで……」



今日の私はつくづく変だ。



律樹への明らかな好意を自覚し、今まで奥にしまい込んでいた女の部分が、どんどん隠せなくなって、顔を出し始める。



律樹に拒絶されるのも、嫌われて捨てられるのが、怖い。



律樹と一緒に、いたい。



一番じゃなくていい。律樹の大切な人の次でも、いいから。



大きなため息が聞こえ、小さく「クソっ」と呟く声がした。



嫌われた。私が面倒くさいから、嫌われたんだ。



そう思うと、鼻の奥がツンとして、目頭が熱くなる。



縋り付くように服を掴んでいた手が、ゆっくり外されて、気づいたら目線が天井を見る形になっていた。



「お前、何なんだよっ……。人の気も知らないで、可愛い事するし、今もこんなっ……。頼むから……あんま煽んなっ……」



「律、樹……?」



「お前を、傷つけたくない……お前だけは、大事にしたいんだよ……」



首元の首輪に触れ、律樹はそれを簡単に外した。



「こんなもんで繋がる関係じゃなく、俺はお前と一緒にいたいんだよ」



苦しそうに眉を寄せて、律樹は呟いた。



「好きなんだ……美都が……。好きな奴が無防備に俺を煽れば、俺は我慢なんか出来ない。いや、しない。だから、俺に酷い事させんな……」



そんな事言っていても、多分律樹は我慢する。自分を押さえつけて、苦しむんだ。



今もまだ、彼女の事で苦しんでいるように。



「ほんと、優しすぎるよね、律樹は……」



意味が分からないといった顔で、私をただ見つめる律樹は何も言わない。



「誰にだって欲望はあるし、暴走だってしないとは限らない。全てがいいとは言わないけど、別に全てが悪いわけでもないよ。少なくとも、私は律樹に酷くされても構わない」



「お前、何……言って……」



律樹の首に手を回して、少しだけ力を入れて引き寄せる。



「律樹……好き……酷くされても、律樹の傍にいたい……。それに、性欲があるのは男ばっかじゃないんだよ」



どうしよう。自分で言ったのに、今更恥ずかしさが込み上げる。



でも、それと同時に体は熱くなっていく。



ゆっくり顔が近づいて、唇が触れて離れ、すぐに激しく貪るような、噛み付くようなキスが始まる。



「ンんっ、はっ、ぅんっ……っ……」



「ずっとっ……こうっ……んっ……したいって……汚い事ばっか……ふっ、はっ、考えてた……」



「汚くなん、かっ、ぁっ、ん……ないっ……」



深く絡みつくキスが終わる事はなく、角度を変えては、何度も何度も繰り返される。



「はぁっ……ねぇ……じゃぁ、私の事考えながら、一人で……シた?」



意地悪な気持ちが顔を出し、律樹の唇を舐め上げる。



あからさまな挑発。



最初は驚きに目を見開いていた律樹だったけれど、すぐに片方の口角を上げて妖しく笑う。



その顔が何処か妖艶で、煽られた体がゾクリと震えた。



「それ聞いて、お前はどうしたいわけ?」



低く響く囁き声が耳を擽り、ゾクゾクする。



「律樹が私でって考えるだけで……興奮しちゃう……」



負けじと私も律樹を煽る。



律樹の前では、私のいやらしい女の部分を隠す事はしない。



全てを見せて欲しいから、私も全てを見せる。



汚く黒い部分までも。



「っ……お前……タチ悪過ぎだろっ……」



可愛い人。



たまらなく可愛い。



「いつまでも主導権握れると思うなよ」



「えっ……わっ!」



素早く浴衣の帯を抜き取られ、手を頭の上で拘束される。



「やべぇ……むっちゃエロい格好……」



肌けた浴衣からは、私の肌が顕になっている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る