第27話

放送室へ行くまで、東部先輩はマイクに向かって何か言っているようで、必死に走る私にはよく分からなかったけれど、変な事にならないかと焦りが強くなる。



やっとの思いで放送室へ辿り着き、力一杯扉を開けた。



「ん? あれ? こら、一人になるなって言ったろ?」



「もう、何やってるんですかっ!? 恥ずかしいからやめて下さい」



中へ入り、先輩に近寄る。



それが、よくなかった。



何かよからぬ事を企んでいる時にする、嫌な笑いを浮かべた先輩から少し後退る。



けれど一足遅く、腕を掴まれて引き寄せられる。



「最初からこうしとけばよかったんじゃん」



「先、輩?」



椅子に座らされ、先輩はマイクの方向を変えて、私に顔を近づけてくる。



「さぁ……ショータイムだ……」



「え?」



「あーあー、コホンッ。えー、クラスとお名前は?」



意味が分からず、首を傾げる私に、先輩は同じ質問を繰り返す。



「一年、睦月……紅羽、です……」



「俺は二年、東部累。さて、ここからが本題」



意味が分からない私をよそに、先輩は楽しそうに笑う。



更に顔が近づき、いつもの甘い雰囲気を醸し出し始め、ドキリとする。



「質問……紅羽は、誰のもの?」



突然の質問に、答えられずにいる私の頬を先輩の指が滑る。



「答えて……紅羽」



小さな声すらマイクが拾うから、多分全てが学校中に聞こえているのだろう。



そう思うだけで心臓が飛び出しそうなくらい恥ずかしいのに、先輩の誘うような目に抗えず、私は口を開く。



「東部、先輩の……ものです」



「うん、よくできました……もちろん、俺も紅羽のものだよ……」



ふわりと微笑み、唇が一瞬触れてすぐ離れる。



「せ、んぱっ……ぅんンっ……」



「ねぇ、紅羽……俺の事好き?」



耳元で私にしか聞こえないくらい小さな囁きに、私は頷いた。



「ちゃんと言葉にしないと、みんな理解しないでしょ? 言ってよ」



付け足すように「名前呼んで……」と甘く囁かれ、恥ずかしさに目をきつく閉じた。



「る、累っ……好き……」



嬉しそうにふわりと笑った先輩に、私の言葉がこの顔をさせているんだと思うと、こんな状況なのに、少し嬉しくなってしまう。



「紅羽……愛してるよ……。じゃぁ……ちょっとだけ、サービス……」



先輩との慣れたキス。



これも放送されているのかと思うと、やっぱり恥ずかしくて、少しだけ抵抗してみるけれど、先輩を押す手が取られる。



「ン、はぁ……ダメだよ……みんなに聞いてもらって、ちゃんと分かってもらわないと……」



「こんな事しなくて、もっ、他にだって、方法はっ……んんっ!」



わりと本気で抵抗し始めたのに、先輩がそれを許すはずもなく、どんどんキスは激しく深くなる。



ここまでしなくてもよかったのではと思いながら、どんどん先輩のキスにのまれていく。



「せ……ぱっ……んっ、ゃっ、ンんっ……」



「あぁ……やば……このままじゃ、収まんなくなるわ……」



吐息混じりに呟く先輩の言葉に、熱くなった体がヒヤリとする。



信じられないというような顔で首を振る私に、先輩がぷっと吹き出した。



「あははははっ、途中でもうマイク切ってるから安心して。俺が紅羽の可愛い声、他の奴に聞かせるわけないでしょ?」



ニヤリと笑う先輩の手が私の前髪に触れた。



「ま、このくらいしとけば、紅羽に手を出すようなレアな奴はいないだろうしね」



満足そうに言って笑う先輩に手を引かれ、私は椅子から立ち上がる。



「万が一そんな命知らずがいても、紅羽は渡さないけどね」



ちゅっと短く唇が触れ、先輩がクスリと笑う。



息がかかる程近くにある綺麗な顔が、どこか幸せそうで、私まで笑ってしまう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る