第10話

〔東部累side〕



俺の専属の子は、今時スマホすら持っていない変わった子。



最初から、俺を見るだけで怯えて震えていて、なのにたまに大胆な言葉を口にする。



そして妙に鋭い。



俺の事を嫌っているであろうその子は、俺のキスを拒んで、キスしたばかりの唇を拭いた。



こんな子は初めてだった。



大抵の子は、俺の見た目と笑顔に喜んでついてきて、簡単に体を差し出した。



だから、興味が湧いた。



そう、単なる好奇心だ。



この子がどんな風に啼いて、どんな風に狂って、どんな風に俺に堕ちてくるのかが知りたい。



痛みを与えた時に見せる、怯えたり泣いたりした女の子の顔は凄く可愛いから好きだ。



この子の怯えた姿が気に入ったから、イジメて泣いた姿も可愛いんだろうな。



考えただけで楽しくて仕方ない。



誰かに言われた事がある。



「狂ってる……あなたはおかしい……」



そんな事、自分がよく分かってる。



俺はおかしいよ。狂ってるよ。そんなの言われなくてもちゃんと理解して、その上でやっているんだ。



それしか、俺には方法がない。それしか知らないんだから。



毎日の様に女の子と関係を持って、まるでポッカリと空いたような孤独を埋める。



その為なら、気分の悪くなるようなキツい香水にだって耐えられる。



女の子とシた後は、必ず嫌悪感が押し寄せ、気持ち悪さで死にたくなる。



でも、俺は臆病で、自分を傷つける事が出来なくて、吐き気を我慢しながら一人で部屋の隅で膝を抱える。



意味の無い時間を、ずっと長い間繰り返していた時に現れた紅羽。



衝撃だった。



怯えて震えているのに、やたら反抗的で。嫌いなのを隠さない様子を見せながらも、俺を心配したりする。



一番衝撃だったのは、人前で一睡も出来ない筈なのに、気づいたら紅羽を抱きしめてぐっすり眠ってしまっていた。



それ以来、俺は女の子と関係を持った後は、必ず紅羽を呼び出すようになった。



不思議と紅羽を抱きしめて眠ると、悪くなった気分も、死にたくなる程に辛い気持ちもなくなっていた。



「これで体の相性までよかったら、離せなくなるじゃん……困ったな……」



自傷気味に笑った。



寮のベッドに横になり、目を閉じる。



スマホが震え、そちらに手を伸ばして画面を見る。



心臓がドクリと鳴った。



震える手で通話ボタンを押した。



喉が渇く。



『もしもし、累君?』



耳に届く声に、眉間に皺が寄る。



この世で一番聞きたくない声。虫唾が走る。



決まった日に、決まった時間、決まった場所に呼び出される。



行きたくない。嫌なのに、俺には拒む勇気がないんだ。



一人になりたくない。



孤独でいるくらいなら、この女でも構わない。



「じゃぁ、後で……義母さん」



スマホを切って、トイレに駆け込む。



吐く物なんてないのに、気分が落ち着くまで出られなくて。



食欲はなくて、体重も面白いくらい落ちていて、それでもやめられないのは、俺が弱いからだ。



「……ほんと……最悪……」



乾いた笑いがトイレに響く。



時間が来て、俺は上着を羽織って部屋を出た。



またあの時間が始まる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る