第一章

第5話

私は、今凄く困っている。



呼ばれたから来たのに、扉を開けたそこでは、東部先輩と女の人が抱き合っていて、見た事も経験もないのに、何をしているかは分かった。



「あぁ、る、いっ……」



「んっ……あ、奴隷ちゃん、来たんだっ……ちょっと、待って、ねっ……はぁ……」



生々しく交合う二人を見て、気持ち悪さが先に立って、眉を歪めて目を逸らした。



「お、終わったら、また……連絡下さい……」



気持ち悪い。嫌悪が私の中で膨らんで行く。



初めての感情。



醜い感情。



私はこの人が苦手なんじゃない。嫌いなんだ。



人を初めて嫌いになった。



おばあちゃんが人を嫌いになるな、人を憎むな、何処かに必ずいい所があるって言っていたなと、何処か冷静な頭でそう考えていた。



扉を閉めてその場から離れた。



廊下に座り込む。



「ごめん、おばあちゃん……嫌いな人が、出来ました……」



呟いて、目を閉じる。深呼吸すると、だいぶ気分も落ち着いてきた。



それでも、先程のシーンが思い返され、また眉を潜めた。



早く消えて欲しい。あんな事、思い出したくもなかった。



「気持ち悪いっ……はぁ……美都に……会いたいな……」



「何が気持ち悪いの? つか、美都ってりっちゃんの奴隷、だっけ? 仲良いの?」



突然背後から声がして、体が強ばる。



振り返って見たニヤリと笑う顔。



笑顔が怖い。目が怖い。目を、合わせたくない。



「あ、あなた、に、は……か、関係、ありません……」



言い方が悪かった。言ってしまったと思った時には遅かった。



「……あ?」



「っ!?」



低い声。初めて聞く、感情のない冷えた声。



怒ったのだろうか。



でも、奴隷の事なんて気にもしていないくせに、興味があるような聞き方をするから。



「えらく生意気じゃん。俺さ、従順な子が好きなんだよね。黙って言う事聞く方が、自分の為だよ? まぁ、さっきので結構イラついたから、今更遅いけど……」



「ぃ、痛いっ……いやっ、は、離してっ、くださっ……」



腕を物凄い力で掴まれて、引っ張られる。



一言も口を開かなくなった東部先輩が、歩みを止める事はなくて、痛みに耐えながら、なすがまま小走りに歩く。



校舎の奥。噂になっている空き教室。



東部先輩専用の教室。



初めて入る場所。今のような状況じゃなければ、一生入る事のなかった部屋。



入った瞬間、目を見開いた。



部屋には大き目のベッドと、小さ目のソファーに何脚かの椅子、そして、見た事のない何かの器具、のようなもの。



しかも、明らかに怪しい色合いの物ばかりだ。



何に使うのかは分からないけれど、いかがわしいって事だけはわかった。



「いっ……たぁ……」



ベッドへ投げられて、そのまま上にのしかかられる。



別人のように、男の顔をした先輩。



気だるげで貼り付けたような笑顔などはそこになくて、少し不満そうに細められ、無表情なのに、蔑むような顔が何処か妖艶で。



「奴隷同士で馴れ合ってんの? 傷の舐め合いってやつ? だから強気なの?」



頬を撫でられ、頭に手が触れた瞬間、髪を掴まれる。



「いっ……」



「痛い? 痛いよね? お仕置きなんだから、痛くなきゃ、意味ないでしょ。……もっと痛がって、俺にもっといい顔、見せてよ……」



心底楽しそうに笑う顔が怖くて、恐怖で震えが止まらない。



「ご主人様に逆らっといて、怖がってるの? 体、震えてるよ?」



掴まれた髪から手が離され、撫でられる。



耳元に唇が近づいたのが分かり、ビクリと体を跳ねさせる。



「馴れ合うのもいいけどさ、ご主人様優先じゃないと、俺、怒っちゃうよ? 分かった?」



怖くて声が出なくて、首を縦に振るしか出来なかった。



「いい子。素直で物分りのいい子は好きだよ」



頬にキスをされ、動けない私の上から彼がいなくなって安堵する。



乱れた制服を直そうともしないで、素肌を晒しながら気だるそうにソファーに座っている。



ベッドから早く離れたくて、素早く体を起こして立ち上がり、扉の近くに移動する。



「あ、あの……何で私を、呼んだんですか?」



「あ、うん。特に意味はないんだけど、たまには呼び出してみようかと」



「そう……ですか……」



「そんな怯えなくていいよ。今日はもう何もしないから」



何だろう。凄く見られてる。目が合っているわけじゃないのに、視線が刺さる。



「おいで」



手招きされて、おずおずとそちらへ足を向ける。



腕を取られて、引っ張られる。突然の事に足がもつれて東部先輩の方へ倒れ込む。



危ないと目をぎゅっと瞑るけれど、特に痛みはなくて、その代わりに香水のような香りが鼻をついた。



「わぁ……想像してたよりしっくりくるわ。何だろ、丁度いい感じ。予想外にちゃんと出るとこ出てて、引っ込むとこ引っ込んでるね」



東部先輩の腕に抱きしめられ、品定めされている感覚に、また体が強ばる。



居心地が悪くて、身動ぎすると、頭上から東部先輩の声がした。



「こら、動かない。じっとして」



「で、でも……あの……」



「またお仕置きされたいの?」



怖い事を言っている割に、声はそんなに怖くなくて、でも〝お仕置き〟という言葉に、動きが止まる。



この人は、普段掴みどころがないからなのか、どこでどう怒るのか全然想像がつかなくて、抵抗しないのが一番なのだろうと、そう結論づけた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る