第27話

隣に林田君、前に向井さんと、何故か向井さんの隣に、いつの間にか現れていた磯井君という、何とも言えない空間ができていた。



非常に気まずい。



「なるほどな。彼があの焦がれて忘れられへん愛しの彼か」



「くっそ。何で今更出てくんねん……」



呆れた顔の向井さんと膨れっ面の磯井君。そして、凄く見つめてくる林田君。



「どこにいてもお前の周りには、やたらと男が集まるな。一体何のフェロモン出してるんだお前は」



「フェッ……フェロモンて……林田君が、フェロモンって言った……」



ちょっと、可愛い。真面目で無愛想な顔でフェロモンて。



「何笑ってる」



「だって、林田君の口から、フェロモンて……ふっ……あはははははっ!」



駄目だ。



「唯栞ちゃんがこんなに笑ってんの、初めて見たわ」



「唯栞笑わすんは俺のはずやったのに……」



楽しそうな向井さんと、まだブーブー言っている磯井君に苦笑する。



奥島君も磯井君も、何でこうも好きだと言ってくれるのか。



ほんとにフェロモン出てるのか。気になって仕方ない。変なもの出てたらどうしよう。凄く困る。



「唯栞ちゃん、帰んの?」



「学校辞めたし、帰る場所なんて……」



「学校は休学扱いにしてる。帰る場所はあるだろ。お前は何も考えずに、俺のところに戻って来い」



まっすぐぶつけてくる言葉。



これだ。この人の、このまっすぐな所にどうしようもなく、惹かれる。



やっぱり、勝てないな。惚れた弱みってやつだな。



でも、彼の元から逃げたのに、こんなにも素直にすんなり戻っていいものか。



本心はもちろん戻りたい。彼のそばにいられたら、私にはこんなに嬉しい事はない。



「少し、考えさせて、欲しい……」



「何を考える事がある。もう奴隷制度も終わった。俺はお前が好きで、お前も俺と同じ気持ちなら、なんの問題もないだろう」



それはそうなんだけど。



理屈じゃないというか、なんというか。



「まぁ、急いでもしゃーないしな。とりあえず林田君も観光ついでにもう少しこっちにおったら? 別に急いでへんねやろ?」



「向井さんっ! 何でこんな奴にっ……」



そう言った磯井君は向井さんに頭をはたかれて、またブーブー言っていた。



「とりあえず泊まるとこ決めてへんねやったら、部屋あるからここに泊まっていき」



「それやったら、俺も泊まるっ!」



という事で、何故か林田君と磯井君も泊まる事になった。



何だかんだで林田君も磯井君も、少しずつ慣れてきたようで、晩御飯が終わる頃には妙に仲良くなっていた。



男の子ってほんと不思議だ。



みんな寝静まった頃、私は林田君がいると思うと緊張してしまってなかなか寝つけず、布団の中でゴロゴロしていると、部屋がノックされる。



「林田君……」



扉を開けた瞬間、そのまま体を抱きすくめられ、なだれ込むように部屋へ入り、扉を閉じた。



「はやっ……んっ、ふぅっ、はっ、ンんっ」



「唯栞っ……ずっと、こうして触れたかった」



興奮。欲情。



荒々しいキスと熱に、何も考えられなくなる。



頭が、働かない。



久しぶりの彼の熱さが一気に体に流れ込んで、体に刷り込まれた感覚が蘇る。



「声、我慢してくれ。今更だが、他の奴には聞かせたくない」



キスをされたまま押し倒され、急いたように服の中に手が入ってくる。



「んっ、はぁ……」



「この綺麗な体も、可愛い声も、ずっと、ずっと、欲しかったっ……」



言うなと言われたけれど、こんな場所まで探しに来てくれる彼に、どうして私なんてとか、どこがとか、色々考えてしまう。



「こんな時に、考え事か? まさか、他の男の事を……」



「ぁっ、ん、ち、違うっ……あの、好きって、いつからっ……」



一瞬眉間に皺が寄った事に焦って、早口になる。



「今考えると、割と早い段階でだな。他の生徒を庇って言ったお前のまっすぐな目が、今でも忘れられないぐらいには、最初から気になっていた。俺の知らない場所でお前が他の男に抱かれる事が嫌で、奥島にすら嫉妬して、独り占めしたいと思い始めて、そこからは、あっという間だった」



そんな事になっていたなんて知らなくて、恥ずかしさで顔に熱が集まる。



両手で顔を隠していても、簡単に解かれてしまう。



「何だ、照れてるのか? 可愛いな」



「やっ! 今っ、酷い顔してるからっ、見ないでっ……」



「隠すな。お前の全部が見たい……」



こんなにも甘くて優しい声が、私にだけ向けられている。



幸せすぎて、死んでしまう。



「嬉しすぎて……好きがいっぱいでっ……どうしよっ……」



「っ!? なんて顔してるんだっ……もっとゆっくりするつもりだったが、無理だ。我慢出来ない。優しくもしてやれないっ……限界だ」



切羽詰まったようにズボンを脱ぎ捨て、昂った彼のモノが、私の濡れたソコへ宛てがわれる。



「入れるぞ……」



「ぅん……来て……欲しいっ……」



林田君に両手を差し出して、懇願する。



「ぅンんんっ! はぁ……ぁっ……」



「っ、キツいなっ……ここ、寂しかったか?」



「やぁ……んぅっ……ンっ……」



耳元で低く響く彼の声が、私を煽る。



熱くて、甘くて、体中がもっとと疼く。



「声っ、聞けないのは残念だがっ……んっ、我慢してるお前もっ、なかなかクるものがっ、あるなっ……はぁ……」



「ふっ、ぁ……ンっ……」



奥まで激しく突かれる度に、我慢出来ない声が漏れてしまう。



聞かれたら困るのに、声を殺す事が難しくなってくる。



「声っ、でちゃっ……ぅんんンっ、はっ、林田、君っ……」



「口、塞いでやろうかっ……ん?」



「キスっ、欲しっ……」



ねだるように首に手を回す。



お互いが食いつくキス。



激しく求め合って、溶けてしまいそう。



絡まる舌が、熱くて、夢中で食らいつく。



「んっ、んぅっ、はぁっ、ふっ……っ、はっ、ぁうっ……」



「このままっ、一気にっ……ンんっ」



林田君の動きが早くなって、激しく揺さぶられて、頭が朦朧としてくる。



「きっ……好きっ、はっ……ンんっ、ぁあっ、ま、ことっ……好きぃ……」



「おまっ、急に、名前っ、クソっ……」



肉がぶつかる音といやらしい水音が、やけに大きく聞こえて、肌が粟立つ。



声を我慢するとか、バレないようにとか、もうどうでもよくなってくる。



全身で彼の全てを求める。



外が明るくなるまで、汗だくになりながら、私達は抱き合っていた。



離れていた時間を取り戻すかのように。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る