第18話

冬に近づくにつれて、私の行動範囲は狭くなる。もちろん動きも鈍くなる。



「寒い……死ぬ……無理……」



私は冬が苦手で、人一倍寒がりだ。



首輪が見えなくなるけれど、寒いものは仕方ない。



私の首にはマフラーが巻かれている。



そんな中、昨日の柔道部でのミーティングで出た話に、少し浮かれている。



冬の合宿。



林田君とお泊まり。とか、凄く不謹慎というか、浮ついてる。



何の為に合宿するのかって話しだ。



柔道部の合宿は、地獄だと聞いた。



なのに、処理はある方がいいからと私も同行する。



のだが、合宿には数人の女子も来るらしく、処理の事実がある事も承知しているという。



やっぱりこの学校はおかしい。



まぁ、私もおかしいけど。



そして、あれよあれよと、あっという間に合宿当日。



大型のバスに荷物を運び込み、乗り込んで座席と点呼を取る。



私は、前から二番目の窓際で、林田君の隣だ。



座席を見て固まってしまった。嬉しくて、ニヤケた。



こんな幸せな毎日、いいのか。



ちょっと緊張しながら座ると、バスが走り出した。



「おぉ、隣はお前か」



「よ、よろしく」



バスの中は騒がしく、そんな中でも顧問の先生は爆睡している。よくこんな状態で寝られるなと関心してしまう。



「っ!?」



足に触れる感覚。林田君の手が太ももに触れる。



ゆっくり撫でて、スカートへ侵入する。



「……はや、っ……くんっ、駄目っ……」



「何が駄目なんだ? 主人が触れて何が悪い?」



ずるい。嫌だ駄目だと言いながら、拒めないのを知ってるくせに。



「ぁっ……ふっ……んっ……っ……」



下着からするりと入ってきて、割れ目を撫でられる。指の腹に突起が触れて、強い刺激が体を支配する。



口を手で塞ぎながら、声を必死に我慢する。



「もうイキそうか?」



「っ、ん……ぁ……はゃっ……し……ンんっ」



林田君に寄りかかり、彼の服を掴んで唇を噛む。



ゾクゾクと何かが上がってくる感覚。



「唇噛むな……せっかくの綺麗な唇が台無しだ……」



「はぁっ、んんンっ……ふンンっ、ぅんんっ、んっ……」



唇を塞がれ、林田君に夢中でしがみつき、体をビクビクと痙攣させながら達する。



騒がしいバスの中、静かに荒く呼吸をする。



「悪い。つい触りたくなった」



謝っている割に、ニヤリと笑って楽しそうな顔をした。



最近知ったけれど、たまに出る意地悪モードの林田君だ。私はこの林田君も嫌いじゃない。



優しく頬を撫でる指。



駄目だ。熱くされた体がまだ疼いている。



もっと欲しいと体が求める。でも、こんな場所では無理だから、もどかしくて仕方ない。



恨めしくなって、林田君を見るけれど、どこか楽しそうにフッと笑った。



惚れた者の負け。ほんとにその通りだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る