第15話

和風の大きな建物。庭が広くて静かだ。



誰もいないのか、人気がない。



そう思ったけれど、黒服の男の人が一人玄関先で待っていた。



「おかえりなさいませ、誠様」



「ああ。今日はもう下がっていい」



「かしこまりました」



林田君に一礼した後、私にも頭を下げて去って行った。



また静寂が戻り、長い廊下を歩く二人の足音だけが響く。



林田君は何も話さない。私も口を開けなくて、何が起こるのか分からない先の不安でいっぱいだった。



沢山ある部屋の奥の一部屋で立ち止まって扉が開く。



布団が一人分だけ敷いてあって、ドクリと血が沸き立つようで。



布団へ乱暴に体を倒され、林田君はそこから少し離れた場所に座る。



抱かれると思っていた私は、呆気に取られてしまう。



「あ、あの……」



「一人でして見せろ」



林田君の口から驚く言葉が出る。まさか、彼からそんな命令が飛び出すなんて、予想外で固まってしまった。



「早くしろ。俺によく見えるように足を開け」



恥ずかしくて死にそう。



林田君の冷たくて、なのに熱いものが揺れる目に射抜かれて、私の体は淫らに濡れる。



制服の上着を脱ぎ、足を開いて、下着の上から濡れたソコに指を這わせる。



もう片方でブラの上から胸揉みながら、先端を刺激する。



もちろん林田君に見られながら、自分で触るのも気持ちよくないわけじゃない。なのに、やっぱり刺激が足りなくて。



「んっ……ぁ……」



「足を閉じるな。そんな触り方じゃ、はしたないお前は気持ちよくならないだろ」



「はや……だっ、くっ……んっ……ぁ、ふっ、足りなっ……」



「手伝ってやろうか?」



「あぁ、触ってぇ……」



触れて欲しい。この人の手で気持ちよくなりたい。



縋るように、ねだるように、林田君に目を向ける。



「ゃ、あぁっ……ちがっ……ぅ……」



「俺は触らない。手伝うだけだ」



私の手を掴んで、私の手を動かし始める林田君の声はまだ冷たくて、もどかしくて涙が滲む。



「ごめっ、なさっ……ごめん、なさぃっ……」



「……っ、クソっ……」



「ンンんっ! ぅんんっ、んっ、はっ、ぅ……」



布団に倒され、荒々しく唇を奪われる。林田君からこんなに乱暴なキスをされたのは初めてで、なのに凄く満たされる。



酷くされてもいい。触ってもらえない事の方が辛いから。



林田君の首に腕を巻き付け、抱きしめてキスを返す。



抱きついたまま抱き起こされ、キスもやめないまま、下着が少しズラされて、もう昂っているソレが侵入してくる。



慣らされなくても受け入れる私のソコが、いやらしく音を立てる。



「少しイジっただけでっ、はぁ……俺のを簡単に飲み込むなん、てっ、本当に淫乱な奴隷だなっ……んっ……」



「ぁっ……ごめっ、なさっ……あぁっ……」



抱き合う体勢で酷く突かれるけれど、それでも私の体は反応する。



乱暴にされてるのに、どこか優しい手つきに、また心臓が鳴る。



たまに感情が高ぶると、好きと口走ってしまいそうになる。



それだけは絶対駄目だ。



ただの奴隷でいなきゃ。



日が落ちるまで抱き潰され、意識が無くなり、目が覚めた頃に部屋には誰もいなかった。



でも、扉の外に誰かいる気配がする。



林田君にしては、小さい気がする。小さいと言っても、男の人としては大きい方だと思う。



襖を開けると、立っていた人がこちらを見た。



昨日いた人だ。ピシリとした黒いスーツを着ていて、姿勢が良くて、無表情。



「起きられましたか? お体の方は大丈夫ですか? 歩けますか?」



質問責めの全てに「はい」と一言返す。



「お初にお目にかかります、私立花と申します。誠様のお世話をさせて頂いております」



自己紹介が軽く済んで、ついてくるように言われ、私はスーツの人――立花さんについて行く。



少し歩いて行くと、何だかいい香りがしてきた。



「こちらで誠様がお待ちです」



「あ、ありがとう、ございます」



扉を開けると、部屋着を着た林田君がこちらを見る。



「起きたか。体は?」



「あ、えと、大丈夫、です」



そう返事を返した瞬間、私のお腹も返事をする。



顔に熱が集まる。



「ふっ、今飯の用意をさせる」



「え、でもっ……」



「気にするな。今日はお前を帰すつもりは元からない」



少し笑いながら言った言葉に、体を固くする。



明日は休みとはいえ、林田君の家にずっといるというのは、何とも言えない気持ちになる。



食事が運ばれ、向き合って座る。



そういえば、林田君と立花さん以外の人が見当たらない。



これは聞いていいのだろうか。でも、複雑だったらどうしよう。



「ん? どうした? 口に合わないか?」



「え? あ、いえ、美味しいです」



凄く聞きづらい。



食器の音と、自分の咀嚼する音と、時計の音しか聞こえない。



凄く、静かだ。



という事は、彼はずっとこんな寂しい場所で、一人なのだろうか。



「そういえば、ずっと気になっていたんだが、お前は何故俺に敬語を使う? 同じ歳だろう」



何故と聞かれると困る。だって、意味はないから。



「なんと、なく?」



「これからは普通に話せ。その方がいい」



それだけ言って、また無言になる。



「分かり……分かった……」



「ん、それでいい」



言われ、ふわっと笑って頭を撫でられた。



心臓がドキリと跳ねる。



この笑顔は反則だ。駄目だ。話しをしなきゃ。



「あ、あの、ここって、林田君だけしかいないの?」



「ん? あぁ、そうだな。立花と俺しかいないな。気になるか?」



言われて頷く。



だってこんな大きな家に二人だけだから、気にはなる。



「親は二人共外国にいて、俺はどうも外国が合わなくてな。立花が保護者みたいな役割で一緒にいる」



確かに、林田君が外国の人と一緒に英語を話してるイメージはなかったなら、すんなり納得してしまった。



「立花さんは、ご飯ご一緒しなくていいのかな?」



「立花と食べる事はないな」



「毎日、一人で食べてるの?」



「そうだな。特に家に客を入れる事もないしな」



寂しい。一人ご飯とか、耐えられない。



話しをしなくても、ただこうして誰かと食べるだけでも全然違うから。



「あ、あのっ、また、ご飯一緒に食べよっ!」



「っ!? あ、あぁ、別に構わないが……どうした、急に……」



早急だったのか、驚きに目を開く林田君に、しまったと思ったけれど、意外と了承が簡単に出てしまい、こちらも呆気に取られてしまった。



「た、立花さんも、よかったら、一緒に。ほら、ご飯は、みんなで食べた方が美味しいし」



必死で言葉を紡ぐ私に、林田君はふっと微笑んで「そうだな」と呟いた。



この笑顔を何度も見たい。ずっと、傍で見ていられたら、いいのにと願う。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る