第13話

ここ数日、柔道部の試合が近いのか、部員達も忙しそうで、部活終わりには死んだような顔で疲れきって帰る為、抱かれる事がなくなり、普通にマネージャーの仕事をしている。



そんな日が続いたある放課後。



片付けを終えて、鍵を閉めようとした私を覆う影。



背後に人が立つ気配。その人と扉に挟まれた状態で、身動きが取れない。



「だ〜れだ」



耳元で囁かれるこの甘い声は、誰だか分かる。



「奥島君っ、んっ、ゃ……」



「まだたいして触ってもいないのに、エロい声が出てる。もしかして、最近触られてないから、溜まってんの?」



部室の外なのに、扉に追い詰められて後ろからゆっくり太ももを撫であげられ、スカートがめくれる。



足が少しづつ空気に晒される。



「ちょ、奥島、君っ……ここ、外っ……や、やめてっ……」



「じゃ、部室行こっか」



「あのっ、疲れて、ないの?」



手を引かれて、部室へ入る。鍵をかけるのを忘れないのが彼らしい。



「部活とセックスは別かな。特に好きな子抱くのに、疲れなんて関係ないしね」



そう言って笑いながら私を抱き寄せる。



お尻を掴まれ、揉みしだかれながらキスをするのも彼の癖なのか。



「お尻、やだっ……」



「ん? 気持ちいい? やらしい顔……」



「ちがっ……んぁっ……」



お尻を揉む手が激しくなって、体が熱くなってくる。



濡れてくるのが分かって、興奮する。



「お尻揉まれて感じてんだ。もう体中が性感帯なんじゃないの? これだけでイケるかやってみる?」



「さすが、にっ……無理……」



「ちぇっ、残念。唯栞の体、俺がどんどんやらしく開発していこうと思ったのになぁ〜」



林田君もだけど、確かに彼にも開発された体なのは事実で、彼は私の体中のいい場所を全て知っていて、恋人にするみたいなキスをして、触って、好きだと言う。



ほんとに、変わった人。私にそこまで何の魅力があるんだか。



「考え事して、余裕だね……」



「あぁっ、やっ、んっ……」



気づけば抱き上げられてベンチに横たわっていて、ブラはズラされ、下着は剥ぎ取られていた。



「乳首立ってるよ? やっぱりお尻気持ちよかった?」



「ちがっ……」



「素直じゃないなぁ〜。それじゃぁ、体に聞こっか」



キスをされながら乳首を弄ばれ、下に指を挿入されて激しく動かされる。



体を捩り、跳ねる腰。体が喜んでいるのが分かる。



「ぐっちゃぐちゃだね。もう準備万端じゃん」



当たり前になっている生挿入に、私の体も慣れてきていた。



どこまでもいい加減で、危険なのにやめられない。



「ほらっ……すんなり入った……ここ弄りながらしたら、飛んじゃうかな?」



「ひっ、ぁああっ! やだっ、一緒っ、弄っちゃ、だめっ……は、ああぁあぁぁっ!」



乳首と下の突起を同時に弄られ、腰を思い切り打ち付けられる。



頭が真っ白になって、体中に電気が走り、体を震わせて達する。



「や、らぁ……奥っ、いぃのっ……ぁ、気持ちいいっ、からぁ……、だめぇっ……」



呂律が回らず、訳が分からない。



激しく抱かれる気持ちよさに、意識が飛びそうになる。もっともっととせがむ。



「あ、そうだ。今日はこれ持ってきてたんだ。つい可愛くてついついコレの事忘れて夢中になってたよ」



ピンク色の小さな何かを取り出して、私の前に差し出した。



小さなローターだ。



「時間もあんまないし、早速ここにっと……」



「やだっ、そんなっ、だめっ! ひぅあああぁぁあぁっ!」



入ったままなのに、下の突起に震えるローターがあてがわれ、悲鳴に似た喘ぎを洩らす。



電流が体を走り抜ける。力が入って、奥島君が呻く。



「ぅあっ……やっばっ、くっ、むっちゃ、締まるっ……搾り取られそっ……はぁ……」



「いやぁっ、当て、なっ……でっ、ンンんっ、あっ、またっ……イクっ、イクっ……からぁ」



体が痙攣して、目の前がチカチカして、息を吸うのもやっとで、口をパクパクさせる。



「あ〜……マジで可愛すぎっ……もっとイク顔見たい。見せて……いっぱいイって……」



「もっ、やぁ……」



朦朧としながら、何度も何度も達して、最後は言葉すらちゃんと話せなくなっていた。



「なーんか、やっぱり俺じゃないので乱れるの、ちょっと妬けるわ」



ローターを投げ、噛み付くようなキスをする。キスだけで感じる体が、ブルリと震えて小さく達する。



キスをされながら、腰を激しく打ち付けられ、奥をしつこく彼の昂りで叩かれる。



必死に彼にしがみついて、ただだらしなく喘ぐ。



「あー、やばっ、むっちゃ気持ちいいっ……あぁっ、もっ、イクっ……出るっ、んっ、出すよっ……はぁっ……」



「あっ、もぉ、む、りぃっ……こ、わ、れっ、るっ……ぃ、あぁっ、ああぁあああっ……」



体が痙攣して、頭は真っ白になって、もう何が何だか分からないまま、気持ちよくて泣き叫ぶ。



体中がベタベタで繋がった部分はぐちゃぐちゃで気持ち悪いのに、力が抜けて動けないから、彼に体重を委ねる。



「好きだよ、唯栞……」



背中を撫でられてそう囁かれ、クスリと笑った声を遠くで聞いた気がした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る