第19話

主と奴隷という関係から、彼氏彼女という関係になったけど、どうするのかは知らない。



向かい合って座り、啄むようなキスが降り注ぐ。



「美颯……好き……美颯」



キスを繰り返されながら、ずっと好きと囁かれ続けている。



「んっ、ほうづ……」



「奏夢……だろ」



「っ、んっ、かな、め……」



甘いキスに甘い言葉。



優しい手が髪を撫で続け、それはまるで鎖のように私に絡みつく。



あの頃の痛くて辛い鎖ではなく、甘い痺れをもたらす心地いい鎖。



ずっと縛っていて欲しいような。



―――〜〜〜♪



奏夢のスマホが鳴っているのに、キスをやめる気配がない。



必死で胸を押すけど、ほとんど効果がなくて、手首を掴まれ、今度は深く口付けられる。



「ンんっ、ふぁ……でん、わっ……ぅんンっ」



「無視しとけ……」



それでも、ずっと鳴り続けるスマホを、イライラしたように睨みつける。



「ちっ……るせぇな……」



最後にちゅっとキスをして、スマホを手に取って、操作してまた下に置いた。



スマホの向こうから声がする。



『出るのが遅いっ!』



お姉さんの声がしてスマホを見ていると、スカートの中に手が入ってきて、首筋に舌が這う。



「ちょ、かなっ……んっ……」



声が出ないように、手で口を塞ぐ。



やめてと肩を押し返して、首を振ってみせると、口の端を上げて笑う。



「美颯、可愛い。その顔いいね……マジでそそる」



耳元で小さく囁き、起き上がった自身を、ズボン越しに私のソコへ擦り付けてくる。



それだけでも、キスで熱を持っていた体は、その温度をあげていく。



スマホの向こうでお姉さんの声がしているのに、入ってくる熱いモノに、体をビクビクとさせながら荒い息を弾ませる。



「気持ちよさそうな顔……トロけきってんじゃん……たまんねぇ……」



軽く奥をトントンとされ、唇をキツく吸われただけで、ゾクゾクした感覚に体を震わせて達する。



もう声を我慢する事が難しくなり、手が外れて声が漏れ始める。



恥ずかしくて涙が溢れる。



スマホをチラリと見て、手に持って私に画面を向けて、意地悪く笑う。



「あーあ、切れてるね。残念。可愛い声、聞いてもらえなくて」



「ゃ、ああぁっ……」



一気に激しく突き上げられ、体をガクガクさせて絶頂する。



荒く呼吸をしてぐったりしていると、額に優しいキスが落ちる。



「さっき姉貴が言った通り、今日は実家行くから。一人で帰れるか? 無理なら誰か……」



「だ、大丈夫っ……」



好きという感情を出し始めてから、凄く過保護な父親みたいになる。



ぎゅーっと抱きしめられ、またキス。



名残惜しそうに手が離れる。



久しぶりの別行動。



そして、久しぶりの寮への道。



一人でこの道を歩くのも、いつぶりだろうか。ずっと奏夢と一緒に奏夢の家ばかりだったから。



人通りはあまりない。



一人になるのが久しぶりだから、少し不安になる。いつからこんなに弱くなったのか。こんな事で、心細くなるなんて。



「どうしよ……会いたい……」



自分がチョロ過ぎて、哀れになってきた。



少し離れただけなのに、会いたいなんて。まるで付き合いたての初心な少女みたい。



私も相当重症だ。



―――キッ。



隣に突然黒い車が停まる。



体が一瞬で冷える。



見覚えのある車の扉がゆっくり開く。



血の気が引いていくのが嫌という程分かる。体が真冬の風に晒されたように、ガタガタと震える。



「な、ん、でっ……」



「やっと……やっと見つけた……僕の可愛い美颯……」



恐ろしく優しい声。私を恐怖に突き落とす甘い声。



手首をあっという間に掴まれ、痛みで顔が歪む。



「あぁー……その痛みに歪んだ顔も、相変わらず可愛いよ……。はぁー……やっと……やっとお前に触れられる……。お前の大好きなお兄ちゃんが迎えに来たよ……さぁ、僕達の家へ帰ろうか……」



「ゃ……ぃや……いやっ!」



必死に抵抗するけど、線が細くてか弱そうなのに、やっぱりそれでも兄は男の人で。



何度も振り払うように暴れるけど、意味が無い。



「僕から逃げようとするなんて……美颯はいけない子だね」



優しいのに、冷たい声。



―――パンッ!



左の頬が熱く痺れて、口に鉄の味が広がる。



頬を殴られたのだとすぐに理解する。



ますますガタガタと体が震える。



「ちゃんと言うことを聞いていれば殴られなくて済むんだから。会わないうちに忘れちゃったんだね。ほんとに分かってないね美颯は。でも大丈夫だよ。僕がちゃんとまたしつけてあげるからね」



この人の笑顔が、怖くて怖くて、車に乗せられる時には、もう抵抗ができなくなっていた。



また、あの家に戻るのか。



あの人達が嫌な顔をするのが、簡単に想像出来る。



やっぱり私は、あの家からは逃れられないんだ。



流れる景色に目を移し、またあの頃の諦めを思い出す。



それでも、やっぱり彼を思い浮かべてしまう。



奏夢。



奏夢。



奏夢。



願っても、名前を呼んでも、意味はないのに。



もう会えないかもしれないのに。



なのに、彼を求めてしまう。



彼なら、助けてくれるんじゃないかって、期待をしてしまう私は、愚かだ。



助けてもらえるなんて、そんな考えは捨てなきゃいけない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る