第二章

第10話

体を揺さぶられている感覚と、覚えのある快楽に、意識がハッキリしてくる。



「よぉ……起きた? んっ、く、中、……締めんなっ……」



「あぁっ、あっ、やぁっ、だめっ、んっ」



「奴隷がっ、抵抗とか、笑えるっ……」



激しく突き上げられて、声が大きくなる。



入谷先輩の家にいたはずが、いつの間にか知らない場所で、鳳月奏夢に揺さぶられていた。



どれだけ入谷先輩に抱かれていたのか分からない。途中から意識はなく、記憶すらない。どうやってここに来たのか。まさか、この人が連れてきたのだろうか。



今まさに私を楽しそうに陵辱する主。



主の証である、銀色のネックレスが揺れている。それをぼんやり見ながら、快楽に飲まれていく。



「お? 顔、変わってきたじゃん、これ、やっぱ気持ちい? お前これ好きな。じゃぁ、これは?」



「ああぁっ!」



奥を捻じるように突き上げられ、大きく声を上げる。



「ほーら、気持ちいいなら気持ちいいっていわなきゃだろ? おら、言え」



同じ場所をずっとグリグリと擦り上げられて、体をビクビク震えさせる。



「そうだ。律樹に抱かれて、どうだった? よかったか? 俺とあいつ、どっちがいい? 決めさせてやるよ、特別に」



「ゃ……わか、なっ……ああぁっ」



「分かんねぇ訳ねぇじゃん。それとも、二人共咥え込む? 欲張りな奴隷だな。ククっ……可愛いじゃん」



妖艶に笑う男を見つめながら、喘ぎ以外を口から放つ為に口を開く。



「鳳月っ、君、が、いぃっ、きもち、ぃ」



「あはははっ、分かってんじゃん。いい子。お前ほんと可愛いわ……」



額にキスをされ、頭を撫でられる。



頭を撫でられた事すら初めてだった私は、驚きに目を開く。



その様子に、鳳月奏夢は不思議そうに動きを止める。



「なんて顔してんの? 頭撫でるのが、何か変か?」



「……一度も頭なんて、撫でられた事、ないから」



「は? 一度も?」



頷いた私を見て、物凄くマヌケな顔をしている。そして、何故か何度も何度も頭を撫でられる。



髪がボサボサになる。一体何なんだろう。



「ぷっ! あははははっ、髪すげぇ事になってんじゃん。あははは、可愛いの」



自分がやったくせに、なぜ私が笑いものに。しかも、まだ私の中に入ったままだと言うのに。



「ンんっ……」



「おっ、そう言えば入れっぱだったな。とりあえず、出しとくか」



「あっ! あっ、んっ、あぁっ、きゅ……うにっ、激しっ、ンんっ、ああっ」



力任せに揺さぶられ、頭が痺れる。



さっきされた質問の答え。どちらが気持ちいいか。この答えは、経験の少ない私には、正直よく分からない。けど、鳳月奏夢の方が心地いい気がしなくもない。



そう、思ってしまった。



「よっ!」



「ああぁっ!」



向き合うように抱き上げられて、膝に座るような体勢にさせられ、深く入ってくる。背中にゾワゾワした感覚が走り抜ける。



「中、ビクビクしてるっ、これ、深く入るだろ? これがいいの? ん?」



「ぃいっ……ぁ……きもちぃ……」



素直になれば、彼は気持ちいい事を続けてくれる。痛いよりはそっちの方がいいから。



私は、主の思うままに生きる奴隷。そうしていれば、酷くされないし、求めてもらえるから。



捨てられないから。



鳳月奏夢に抱きついて、もっととねだる。



嬉しそうにニヤリと笑った主は、噛み付くようなキスをして、また私を思い切り突き上げる。



激しくされた後、私はふかふかのベッドで、また頭を撫でられていた。



気持ちよさに、ウトウトしてくる。



これに慣れて、飽きられたら、私はどうなってしまうんだろう。死んじゃうかな。



うつ伏せのまま、私はまどろみへと意識を落とした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る