第4話

処女であろうがなかろうが、私には正直どうでもよかった。



ただ、未知の領域だし、経験がないから怖さもある。そして何より、目の前の彼が、奴隷相手に優しくしてくれるとは限らない。



噂通りなら、痛みは覚悟しないといけない。



「何? 怖い? 奴隷なのに、俺に優しくして欲しいの?」



ベッドに組み敷かれ、意地の悪い顔で見下ろされる。



「じゃぁ、おねだり、してみな? 気に入ったら……お願い、叶うかもよ?」



おねだり。それをすれば、優しくしてもらえるとなれば、それがいいに決まってる。



今更恥も何も無い。やってやろうじゃないか。



精一杯私の中にある、微量な女の部分を引っ張り出す。



出来るだけ、男心を擽るように。あの人みたいに、利用するんだ、女を。



「やさ、しく……して、くださいっ……ぉねがぃ……しますっ……」



恥ずかしさに涙目になる。これは有難い。潤んでる瞳の方がいい。あの人がそうやって男を誘惑しているのを、近くで見てきた。だから、大丈夫な、はず。



「マジか……お前やべぇな。なかなか下半身にクル事してくれんじゃん。いいねぇ……気に入った。奴隷に優しくするつもりなんて無かったけど、今の可愛いおねだりに免じて、今日は特別に優しくしてやるよ……」



髪をさらりと撫でられ、触れるだけの口付けが落ちる。



「キスも、初めてか?」



恥ずかしさに、控えめに頷く。



今から起こる事に頭がついて行かず、今までの余裕が微塵もなくなってしまった。



もう、どうしたらいいか分からない。



「体ガチガチじゃん。緊張してんの? 可愛いね……心配すんなって、気持ちよすぎて、何も考えられなくしてやるよ」



私が今するべき事は、抵抗せず、彼の機嫌を損ねずにやり過ごす事。



それだけを頭の隅に置き、身を委ねる。



大丈夫……大丈夫……。



恋人がするような優しいキス。どんどん深くなる。いやらしく動く舌が唇の間を割って入ってくる。



「舌、絡めて……はぁ……そう、上手いよ」



小さな子供を褒めるように、柔らかく笑う。



お互いの唾液が混ざって、唇の端を伝って零れ落ちる。最後に下唇を甘噛みされ、唇が離れていった。



口の中を丁寧に舐め回され、息が上がる。キスって、こんな気持ちいいものだなんて、知らなかった。



「キスだけで、ココも喜んでめっちゃ固くなってる」



いつの間にかボタンが外され、ブラもずらされて、二つの突起が現れる。



「お前、ちぃせぇのに、結構胸あるんだな。しかも、なんだこれ……細ぇ腰に、丁度いい形の尻……エロい体してんな……」



服を脱がせながら、説明をしてくれるけど、全くいらない。なんだろう、この羞恥心を掻き立てられる拷問は。



「っ……ん……ゃ、あ……」



胸の突起を両方弄られ、聞いた事のない初めて出す声が耳に届き、口に手を当てる。



「おら、声我慢すんな……しっかり鳴いて、いっぱい聞かせろよ……」



手を退けるように掴まれ、指先にキスが落ちる。



ほんとに、恋人になった気分にさせる。これは困る。



長い事両胸を愛撫する舌が離れ、おへそ、腰、お腹にキスをしながら、秘部を隠していた下着に手がかかる。



「ゃぁ……」



「布越しでも分かるくらい、びっちょびちょだけど?」



下着越しに撫でられ、まるで電気が走る様な感覚に体がしなる。



素早く下着が剥ぎ取られ、それを隠すように、足を閉じる。



「こーら、閉じたら可愛がってやれないだろうが。ほら、股開け」



「は、ずかしっ……」



誰にも見せることがないと思っていた場所が開かれ、羞恥に顔が熱くなる。



「恥ずかしさなんかそのうち分からなくなるさ。意識吹っ飛ぶくらい、気持ちよくしてやるから、せいぜい可愛く喘げよ」



「え、ちょ、やだっ、ンンんあぁっ!」



股に顔を埋めたのを目にした後、何とも言い表せない程の快楽が襲う。喉を引き攣らせ、枕を両手で握りしめ、声を荒らげて身悶える。



「なめっ、ちゃ……だめぇっ……」



「んー……はぁ……何で? 甘くて最高に美味いけど?」




普段は排泄にしか使わない場所を舐めて、美味しいわけがないのに、理解できないまま、次々とくる快感に体をビクつかせる。



「やだぁっ、やぁ……そこ、だめっ……んああぁあぁ……」



濡れそぼったソコの突起を舐めて吸われ、ゾクゾクと体に電流が走る感覚に、体が痙攣して仰け反った。



気持ちよすぎる。こんなの経験しちゃったら、もう戻れない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る