第3話

校長先生が素早く立って、ゴマをするかのように笑顔で彼に近づいた。



「いやいや鳳月君よく来てくれたねぇ。奴隷側が決まったよ。また書類を用意しておいたから、目を通しておいてくれるかね」



「あ? 面倒くせぇな……」



心底どうでも良さそうな顔で、髪を搔き揚げ、こちらを向いて私達に目を配る。



なるべく目が合わないように下を向く。



「今回女多いじゃん。よかったなぁ、林田。部員の世話、させれんじゃん。色んな意味で」



そう言って悪魔のようにニヤリと怪しく笑った。林田君は特になんの反応もせず、小さく「っス」と言った。



とりあえず奴隷は明日から行動する事になり、私達は解散を言い渡され、一人一人足早に部屋を出る。



私も部屋を出ようとした。



「そこのちっこいの、ストーップ」



多分、ちっこいのとは、私の事だろう。明らかに奴隷側で小さいのは私だけだから。



最悪だ。最後の最後で、厄介な人に見つかってしまった。



仕方なく振り返ると、切れ長の鋭い目が私を射抜く。



「お前、一年?」



「二年です」



「え、タメじゃん。お前みたいなん二年にいた? いたらすぐに気づくはずなんだけどな……」



近づいてきた。無意識に体が強ばる。



顎を親指と人差し指で掴まれ、上を向かせられる。



「よく見たら可愛いじゃん。お前、処女?」



唐突な質問に、モヤっとしたけど、我慢して小さく「はい」と答える。



「お前みたいななんも知らねぇ様な奴ってさぁ……精液まみれでぐっちゃぐちゃにして、むちゃくちゃに犯したくなるんだよな……加虐心てやつ? やべぇ……考えただけで、たまんねぇ……」



舌なめずりをして、恍惚の表情を浮かべて笑う目の前の男に、嫌悪感しか感じない。



そこへすかさず金髪の彼が割り込んでくる。



「ちょ、ちょっと待った。その子は俺が専用狙ってるから、手ぇ、出さないでよね。奏夢ならいくらでも女の子いるじゃん。こないだ女の子譲ったじゃん。今回は大人しく譲ってよ」



「あ? 俺が譲ると思うか? ふざけた事言ってんじゃねぇぞ」



「奏夢」



「しつけぇ。消されてぇの?」



言葉に詰まって、入谷先輩は眉を寄せた。



やっぱりこの人は駄目だ。そして、私も終わった。



私の顎を離し、頬に指を這わせた鳳月奏夢は、すぐに私の手首を掴んだ。



「はい、おいで、奴隷ちゃん」



引っ張られるように部屋を出て、廊下を歩く。歩幅が合わずに、何度も転びそうになりながら、必死でついて行く。



「あ、あのっ……ち、ちゃんとついて、いきます、からっ、手をっ!」



「だぁーめ」



呆気なく却下され、引きずられるようにして着いた場所は、空き教室。の、はず。



教室にしては、机は2、3個しかなくて、真ん中にソファーが置いてあり、窓際には何処から持ってきたのか、一人用より少し大きなベッドがあった。



ソファーにドカッと座り、広げた足に手を置いて、自分の膝をポンポンと叩いてみせる。



「ここ、おいで」



奴隷は明日から、なんて言う決まりなど、この人には関係ないんだろうな。



分からないように溜め息を吐き、大人しく従う。



言われた場所、膝に腰掛ける。



「従順じゃん。でも、あんまり従順すぎると、ちょっとつまんねぇな。なぁ……その諦めたような顔、どうやったら崩れんの?」



耳元で低く言われ、ゾクリとして体を捩る。



「とりあえず、乱れとく? 奴隷ちゃんの処女、俺がもらってやるよ。可愛く、鳴けよ?」



抱き上げられ、落ちないように自然と首に腕を回す。それに満足したのか、少し口角をあげた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る