第15話

いやらしい音がして、苦しい圧迫感とゾワゾワする感覚が、たまらなく気持ちが良くて、入れられただけで達してしまい、私の体はビクビクと波打った。



「ぁ、あっ……あ……」



「俺のが……渚那の、中に……あぁあ……幸せだなぁ……ずっと繋がってたいよ……ずっとずっと、入ってたい……渚那ぁ……」



もう何も考えられなくて、ただ快楽を求める。腰を動かさずにはいられない。



「洸輝っ、あっ、きもちぃ……んっ、ふぁっ」



「ちょ、まっ、んっ、あっ、さ、なっ……」



もっともっとと、洸輝を離さないように入口を締め付ける。



呻く洸輝の声が可愛くて、それすらを求めるように腰を動かす。



「さ、なっ、ダメ、だってっ……ああっ、それ、やばっ……締まってっ、くっ、あっ」



「洸輝っ、可愛い……んっ、あっ、あぁ……」



夢中で腰を動かす私の中で、洸輝のモノがより大きくなるのが分かる。



「あっ、渚那っ、俺、これ、だめだっ、我慢できなっ……動きたぃっ……」



私の動きが、腰を掴む大きな手で止められる。いやいやと首を振る私に、ゆっくりとした動きでキスを何度か繰り返した。



「大丈夫……いっぱい、気持ちよくなろ……激しくするよ。覚悟、して……いくよっ!」



「あああぁっ! ああんっ! ああぁっ!」



「ほらっ、ここっ、気持ちぃとこっ、当たってるの、分かる? はぁっ……んっ、あぁ、凄くっ、いい声……ほんと、可愛い……」



物凄い速さで腰を打ちつけられ、頭が痺れて体中を電流が流れる感覚に、必死に洸輝に縋り付く。



「渚那、がっ、俺で気持ちよくっ、なってるっ……ああー……幸せっ……渚那渚那っ、渚那っ、もっと、渚那を味わいたいよ……」



「激しっ、だめっ、ゃああぁっ、これ、おかしくっ、なっちゃっ……こわれ、るっ……ああああぁあっ……」



「乱れる、姿もっ、可愛いっ……あぁー……愛してるっ、愛してるっ……渚那っ、渚那っ」



喘ぐしかできなくなった私を、激しい律動で容赦なく突き続ける洸輝が、甘美な愛を囁く。



快楽に溺れて頭が働かない私は、揺さぶられてただ喘ぐ。



洸輝の体力は大したもので、私が気を失っている間も、腰の動きが止まらなくて、何度も何度も私を快楽の渦へ引き戻す。



「はっ、はっ、はっ、渚那っ、渚那っ、ぁっ」



狂ったように私を貪り、昇天する。



「……ぁ……っ……」



喘ぐ事すらできず、小さな声をたまに漏らす私を、洸輝は微笑んで見下ろす。



「どうしよっ……渚那、俺、いつまでも出来る気がするっ、腰が、止められない、っ……これっ……やばい、病みつきに、な、るっ……ぅっ……ぁっ……」



「……ら、めぇ……しんじゃ、ぅ……や……」



壊れたおもちゃのように、目は虚ろで、自分で何を言っているのかすら分からない私は、無意識に言葉を紡ぐ。



「死ぬ、のは、だめ、だっ……後、一回っ、一回だけっ、出したらやめるっ、からっ……だからっ、だからっ……」



力が全く入らない体を起こされ、抱き合う姿勢にさせられ、洸輝の肩にぐったりと寄りかかる。



やっと終わる。そう遠くの方でボーッと考えていると、物凄い勢いで奥に刺激が与えられ、力が入るはずがなかった私の体に、力が戻る。



「やっ、やだっ! だめっ、だめっ! そこ、はっ、いやだっ! あぁっ、あっ、洸輝っ、洸輝っ、これだめっ、なのぉっ!」



「これ、ダメだ。やめて、あげれないっ、ごめんっ、渚那っ、ごめんっ……あぁっ……すげぇ、締まるっ……気持ちぃよね……渚那っ、いい声……可愛い、その顔……やばぃ……」



体をガクガクさせながら、連続でイカされて、思考回路はもう働かなくて。ただ揺さぶられるだけの人形のように、悲鳴に似た喘ぎ声をあげる。



「ひぃあっ! ゃあぁっ、気持ち、ひぃ……あっ、らぁ……またイクっ、のぉ……イクっからぁ……ずっ、とぉイって、イクっ……」



文章にならない言葉を話す私の舌を絡め取り、キスまでもが激しくなる。



「俺もっ、もぉっ、イクっ……出るっ……」



「やぁ、ひっ、またっ、イ、クっ、イクイクイクイクっ……っんああぁぁあぁあっ!」



休む事なく絶頂させられ、頭も体もグチャグチャで、狂ったように腰を動かす洸輝に翻弄される私。思い切り最奥を突かれ、今度こそ私の意志が途絶えた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る