第14話

一糸まとわぬ姿で、私に覆い被さる洸輝。



鍛えられている大きな体に見惚れながら、これからされる事を想像して、体が熱くなる。



キスを繰り返し、もうどちらともつかない唾液が、顎を伝う。それすら逃がさないように、洸輝の舌が舐め上げる。



「んっ、ぁんンっ、ふっ、はぁ……」



キスだけで私の下腹部からは、愛液が太ももを伝い落ちる。



「渚那っ……可愛い……。キスしただけで、もう、ここ凄いよ……」



片方の突起を口内で弄び、もう片方を指で弄ぶ。たまらなく気持ちよくて、ただただ喘ぐ。



「ん、はぁっ……気持ちいぃ? めっちゃエロい顔してる……はぁ……たまらない……可愛いっ……」



「ンんぅ……ぁあっ、あっ、み……きぃ……」



早く触って欲しいのに、洸輝はずっと胸を刺激し続けていて、もどかしさに涙が滲む。



「はぁ、はぁ、渚那っ渚那っ、あぁぁ……可愛い……可愛すぎて……何もしてないのに、もう、俺……イキそうだよっ……。渚那の、ここ、擦らせて……」



はち切れんばかりにそそり立つ大きなモノを、私の乱れた場所へ擦りあげる。



「あぁっ、あっ……渚那っ、気持ち、いぃっ、よ……はぁっ……これっ、やばっ……」



「あっ、やだっ、これ、あんっ、ンんっ……」



洸輝の固いのが、私の敏感な部分に擦れて、快感が止まらない。



「あっ、渚那っ、俺……もぉ……っ、イクっ、イクイクイクっ……イっ……はぁああっ……」



「み、つ……そ、んなっ、にっ……激し、くこすっ、ちゃっ、だめっ、んっやあぁぁっ……」



ビクビクと二人で同じように体を震わせる。



恍惚の表情で、唇を舐める姿が妖艶で、子宮がギュッとなる感覚に、足の間にいる洸輝に太ももを擦り寄せる。



「トロンとした顔して……あぁー、めちゃくちゃ可愛いよ……ここグチャグチャだねぇ……舐めてあげるね……」



そう言って、洸輝が私の足の間に顔を埋めた。



「んんンっ、はぁむっ、っん……ああぁー、渚那のここ……美味しぃよぉ……」



興奮しながら、夢中で私の濡れて溢れる所をしゃぶり尽くすように、音を立てて舐めている洸輝。



「はぁ……渚那の体はほんとに甘いなぁ……」



嬉しそうに笑う洸輝が、また舐め始める。



「ぁあっ、んっ、ゃっ……っ吸うのっ……だ、めぇっ……」



「俺の舌でっ、気持ちよくなる……とこ、ふぅんっ……見せて……」



ジュルジュルと音が激しくなる。その度に物凄い快感が襲う。何度も達してしまい、力が入らないのに、刺激は止まらなくて。



「やぁっ、だめっ、またっ、イっちゃっ……からぁっ……」



「何度でもっ、ンんっ、イっていいよ? イって……んはぁっ……」



目の前がチカチカとして、頭が朦朧とする。



その後もずっと舐められ続けて、私は声にならない声を漏らしながら、体を痙攣させつづける。



「み……っき……もぉ、やぁ……し、つこ……」



「だって……ンっ、はぁ……甘くて……美味しぃから……はぁあ……ずっと舐めてたい……」



体中を舐め尽くされても、私の快楽と彼の欲は止まらなかった。



「もっ……ぃからぁ……早く……ほしぃ……」



外も中もほぐされて、私はウズウズする体をどうしていいか分からず、洸輝に懇願する。



「渚那の可愛いおねだり……たまらない……」



ねっとりと絡みつくようなキスで溶かされて、疼きが止まらない。



避妊具を付けながら、洸輝は少し困ったように呟いた。



「はあぁ……大事にしたいけど……でも、付けたくないなぁ……でも付けないと……いや、でも付けずに出して、赤ちゃん出来たら、渚那はもう一生俺の……いや、でも、赤ちゃんのものになっちゃうの、か? いや、それは駄目だ。俺の渚那だし……ぁあでも……孕ませたいなぁ……そのまま出したいなぁ……俺の子孕んだ姿見たいなぁ……でもなぁ……」



一人言をブツブツ言い出したら、自分の世界に入ってしまうから、顔を引き寄せて目を合わせる。



「洸輝……生は駄目。今はまだ、ね?」



そう言ってキスをする。



「渚那……」



我に返った洸輝にキスを返され、洸輝のモノが宛てがわれる。



洸輝が腰に力を入れるのが分かる。期待で体がゾクリと震えた。



大きくて固いソレは、初めてだと言うのに、長い間ほぐされて尽くして慣らされた私の中に、簡単に入っていく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る