第77話

94.

SF1とゲームギア(メガCD)の外伝シリーズについて、ご自由に語ってください。

→リアルタイムでプレイ中(ケータイアプリにて)まだまだ序盤ですが、なんかたんぱくで物足りない。


95.

身近にSF1を語れる知り合いはいますか?

→にーちゃん。


96.

人にSF1をすすめるとき、どんな方法が有効だと思いますか?

→ヨーグルトはカワイイよ!


97.

SF1が移植&リメイクされるとしたら、どの機種、そしてどこを変えて欲しいですか?

→こちらは、もう移植されちゃってますが、あえて言うなら…GBA版でよかったよ。うん。


98.

あなたにとってSF1とは?

→初めてプレイしたT.RPGです。

攻略の仕方に迷いつつも、愛着の持てたゲームです。リメイクも楽しかったし。


99.

さて、では冒険の記録代わりに、これまでの質問に答えた日付をお願いします。

→えーと、すいません覚えてないです。ですがだいたいの日付で。

→開始日200704

→終了日20070513です。


100.

お疲れ様でした。いよいよ最後です。今の気持ちをお好きに叫んでください。

→ようやくおわった…♪

記憶があいまいだったりしましたが、当時を振り返させてくれ、楽しかったです。






最後ですが、お題配布元です。


初代SF好きに100の質問



質問提供:

SHININGFANCY



-------


この質問も、私のHN変わる前だったんですね~ぎりぎり。


移転日20081103

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お題配布・回答編 かねこかずき @kaneko507

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る