第7話

いやらしい水音と、椅子が軋む音が妙に大きく聞こえる。



「やぁあっ、んっ、ゃ、いやぁっ……」



「っ、気持ちよさそうな顔っ、で、ヨガってるくせにっ、何がっ、嫌だ、よ……っ」



激しく突き上げられて、お互いの荒い息が耳を犯して、体がもっと熱くなる。



「おら、見えるか? お前のここ、っ、俺の咥えこんで、喜んでるのっ……はぁ……」



「いわな、でぇ……」



「離したくない、って、吸い付いて、絡みついてくるっ……。ぁあ……たまんねぇ……」



強弱をつけて腰を打ち付けながら、熱を持った綺麗な目で私を見つめて微笑む。



――――ガチャ。



耳を疑う音。



あぁ……神様……夢だと言って。



背後で扉が開く音と、誰かが入ってくる気配がする。



「……全く、貴方は。いつかこの部屋にも女性を連れてくるとは思ってましたが……」



いかにも面倒そうで嫌そうな声でため息をついた人は、何事もなかったかのように普通に部屋へ入ってくる。チラリと盗み見ると、こちらを気にする様子すらなかった。



気にする必要もないほどに、当たり前の事なのだと、つくづく目の前の男を睨みつけたくなる。



「ん? どした? 怖い顔して。まぁ、それもそそるけど、なっ……」



「っひ、んあぁっ!」



突然、思い切り奥を突き上げられて、油断していた私は高い声で達してしまう。



聞かれた。最悪だ。



「……いい声。マジで可愛いわ、お前」



「ゃ、動か、なぃで……声、出ちゃ……」



「我慢すんな、いい声っ、聞かせろ」



「ゃだっ、ん……ぉ、ねがっ……やめ……」



必死に拓斗の胸を押したり叩いたりして抵抗する。それでも拓斗は、私の手首と腰の両方を大きな手でしっかり固定して掴み、椅子を少し後ろへ下げた。



嫌な予感がする。いや、待ってと首を横に何度も振り、目で訴える私を意地の悪い笑みでかわして、拓斗が腰に力を入れたのを感じた。



「ぁああぁっ! やっ、やだっ、んっ、だ、めっ、だめぇっ!」



「そうそう。お前は何も気にせずっ、そうやって、はっ、可愛い声でっ、鳴いてろっ……」



私の体を知り尽くしているかのように、私が弱い場所ばかりをしつこく突き上げる。唇を噛んで我慢しようとしても、無駄に終わるくらい、激しく揺さぶられる。



「ここ、好きだよなぁ……ククっ。エロい顔して……そんなに、ここ、気持ちいのか?」



「……ァアッ、ん、あっ、あっ、ゃあっ」



さんざん同じ場所を刺激されて、ジンジンと痺れる頭。



「そろそろ終わらせて、早く書類見てくださいね。僕も暇では無いので」



冷静な声がかけられても、朦朧とした頭ではもう分からなくて。



「はいはい。これだから真面目君は」



クスクスと笑いながら、また動きが再開する。



「……ひっ、ぁっ、そこばっ、かっ、やっ……ああっ……」



「気持ちいんだろ? 好きだもんなっ……」



「んっ、あっ、ぁんンっ、おかし、くな、るっ、からぁ……」



一段と激しく突き上げられながら、耳元で低い声で「イケよ……栞」と囁かれ、そこからゾクゾクと痺れが体を駆け巡った。



「……ひぃっ、んンっ、や、だめ、だめっ、きちゃっ……やぁあぁああーーっ!」



物凄い快感が体中を駆け抜け、ビクビクと体を痙攣させ、意識を飛ばす。人がいるとか、聞かれるとか、もうそんな事を気にする余裕など私にあるはずがなかった。



なのに、また、意識が引き戻される。



「ひっ、んぅっ、もっ、イった、のにぃ……」



「俺はまだっ、イってねぇけど?」



「やだっ、む、りぃ……ぁ、ンんっ……」



強く唇を吸われ、舌を絡め取られて、腰がゾクゾクする。



「くっ! クソっ、締めんなっ、て……」



拓斗の首にしがみつき、快感から逃げるように腕に力を入れる。



私を抱きしめながら、拓斗が苦しそうに力を入れた後、私の中の大きくて熱いモノが蠢いてビクビクしているのが分かる。



そして、私の意識は手放された。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る