第22話

そもそも見る気もないのだけれど、今日は両腕が背中にあるせいで私の上体は仰け反っているからそちらが今どういう状況かを目で判断することはできなかった。


でも大体分かる。


きっと両手が引かれたタイミングでトモキくんは自分の履いていたジャージと下着を少し下ろしたんだろう。


足だってこんなに開かれたわけだし、それならもうきっとすぐにでも———…



「っ、———…」



来ると思ったタイミングでちょうど来たそれに私は思わず体に力が入ったけれど、トモキくんはそんな私を気にすることなくグググッと奥の奥深くまで自身を挿入し「はぁっ、」と息を吐いた。


「あぁっ…きもちっ…」


トモキくんは独り言のようにそう呟きながら、私の腰を両手で掴んで徐ろにガツガツと腰を振り始めた。


「っ、…あっ、ゴムっ、」


「はぁっ?ねぇって、んなもんっ…」


会話の最中だってもちろんその動きが止まることはない。


露わになったままの胸が上下に揺れるのを感じた。



「はぁっ、はぁっ、はぁっ、」


「はぁっ、はぁっ、はぁっ、」



しばらくしてトモキくんが動きを止めた時、私達の息はお互い同じくらいに上がっていた。



感じたくなんてない。



「腕っ…外してっ…」


「はぁ?なんでっ」


「逃げたりしないからっ…お願いっ…」


「答えになってねぇよ」


体が仰け反るせいでトモキくんのソレが私のナカの敏感な部分にダイレクトに当たっていて、感じたくなくても感じてしまう私はもうすでに膝がガクガクと震えていた。



ダメだっ…このままだと私っ…



「サチぃ…お前って穴だけは一級品だよなぁ」


トモキくんはそう言いながら今もなお私のナカから溢れ出す液体を指先で掬って、それをすぐ上のソレに擦り付けた。


「あっ、」


「おっ、締まった…こりゃやべぇわ。動かなくてもイケそう」


「やめっ…てっ…!」


「ふっ…お前イキそうなんだろ?さっきからめっちゃ腰浮いてんぞ?」


「っ、…」


「勝手にイッたら分かってるよな?お前の」


「っ、だったらそれやめてよっ…!」


私が思わず少し大きな声でそう言えば、トモキくんはぷっくり膨れ上がっているであろう私のソレからパッと手を離してそのまま前のめりになって私の顔の前までやってきた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る