5 days to go

runa side

第39話

──月side





どうして──…




「どう? ナナ、気持ちよかった?」



私の肩に腕をまわし、楽しそうに笑みを浮かべるその人は、柔らかく私を抱きせる。


ベットの上。たぶん、窓の外を見る限り朝。

シャワーを浴びた私はあの後眠れなかった。どうしてどうしてという気持ちが、止まらなくて。


この部屋にはハルヒという男と、ずっと夜、私といた柚李だけで。

私と柚李が昨日何をやったか知っているハルヒ…。

いなかった、はずなのに。

扉の向こうで聞いてたのだろうか…。

もしくは柚李が言った…




「なあ、ナナのおっきかったろ?」



耳元で呟かれ、グッと拳を作る。


やだ…。



「ちゃんと挿入った?」



体を震わせる私を見て、くす、と、笑ったハルヒは立ったままの柚李の方へと目を向けた。



「ナナどうだよ、感想言えよ」



柚李は目を細め、軽いため息をつき、「……狭くて挿れるのに苦労した」と言い、「あーわかる、この子入口狭いよね」と私から腕を離すと、どこからか取り出した煙草に火をつけた。




煙が、部屋に広がる。


思わず、柚李の方に目を向けた。



柚李と、目が合わない。


それを見て、やっぱり〝どうして…〟と思った。



「今日もナナのにしてやろっか?御幸じゃなくて」


「1回抱けばいいだろ」


「プライド高いな、ほんと」


「…うっせぇな」


「つか、ゴム、ゴミ箱ねぇけど生でやったの?」



クスクスと、笑うハルヒは、鋭い目を、柚李に向ける。笑っているのに目は笑っていなかった。



「お前だってゴムしてなかっただろうが」





そういった柚李は、昨日、私を抱かなかった。


私の中に挿れることは無かった。


ただ、入口付近で自身を当て、ベットを揺らしていただけ。


挿れた〝ふり〟をして話す柚李…──




……どうして……。




「お前、ほんと、〝お優しい〟な」



そう言ったハルヒは、呆れたように、ふ、と息を吐き出し。



「この女がお前見て震えてねぇ時点で、抱いてねぇって言ってるもんなのにな」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る