第19話

それから流雨と御幸という人の話をずっと、流雨の膝の上で聞いていた。

しばらくしてから御幸と言う人のスマホに電話が入り、部屋を出ていったから、また流雨と2人きりになり。



キリシマという人も、流雨に「消えて」と言われてから姿を見せていない…──。





細い体をしてるのに、ホールのチョコレートケーキを間食した流雨は、「やっと月と2人っきりになれた」と嬉しそうに微笑み。



「キスしたいな、キスしてもいい? 」と、とんでもないことを言ってくるから。「っ、」と、顔を強ばらせた私に、「あ──…そうだよね、まだ付き合ってないもんね?キスはだめかァ」と眉を下げ。



「昨日会ったばっかなのに告白するのも軽い男がする事だよね?いつなら軽くない?明日?」



昨日、私の中に挿れてきた男が何を言っているのか…。



「はあ、かわいい、困った顔もかわいい。今頭の中俺ばっかでしょ?かわいいなあ」



ぎゅう、と、私を横抱きに抱きしめる流雨…。震えはマシになったものの、まだ怖く。



「ああ、むり、我慢できない。キスしていい?付き合ってないのにいや?でも仕方なくない?月がかわいすぎるのが悪くない?俺は悪くないよね」



「きゃあっ、」




私を抱きしめていたはずの流雨が、抱きしめるのをやめ、顔を覗き混んでくる。うっとりとしている流雨の顔が近づいてくる、



それにビックリして軽い悲鳴を上げれば、「俺の彼女になってよ」と、さっき早い早いと言っていたくせに、ありえない事を言って、くるから、



顔を、横にふった私に、


またしゅん…と、残念そうにした流雨は「警戒してるね…大丈夫、そのうち俺に懐くよ。あの子たちみたいに」と、私の後頭部に手を回した。




私を引き寄せ、キスをする気満々の流雨に、ギュッと目を閉じれば、額に柔らかい感覚がして。




…っ、と、潤んだ瞳で、彼を見つめれば。




────ちゅ、と、


唇に柔らかい感覚がして。




一瞬のそれ。



目が合ったまま、唇が重なり。




「俺とキスするとき、目、開けててね」と、にっこりと微笑んだ。それはまるで、天使のように──…。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る