第60話

保健室には誰もいなかった。

保健室の先生もいない。


頭痛の事といい、亜貴に言われた事といい、精神的に参ってしまっていて。

きっと誰かがそこで寝ていたのだろう。

シーツが少し乱れているベットの上に横になった。


倭から『どこ?』とラインが届いていた。

『保健室 頭痛いから寝てる』と送る。


中学時代の倭の待ち受け画面を見た。もう3年も前の待ち受け画面。どうしてこうなったんだろう?そう思えば思うほど胸が苦しくなった。



『大丈夫か?今から行く15分ぐらいでつく』



倭は学校の中にいないらしい。

もしかしてそれを分かって、亜貴は私を『今すぐ』って呼び出したのかもしれない。



『痛み止めほしい』



倭に送り、瞳を閉じて、倭からの返事を待っている時だった。私しかいない保健室に、人が現れたのは。


ケラケラ笑いながら入ってくる男たち。きっとここへは遊びに来たのだろう。3人ほどの声が聞こえるけど誰も辛そうな、弱々しい声が聞こえないから。



…離れよう、離れなきゃ。

清光の連中は、いいやつがいない。



「あー、誰か寝てる」


「どしたのー?体調悪いの?」


「いいよいいよ寝てて」



本当に辛いのに…。スマホを持ち直し、ベットから足をつけ、無視してその場を去ろうとしたのに。


「どこ派?」と、当然のように聞いてくる彼らに、頭痛が酷くなる。


違う派閥同士は、襲われない…。犯されることは無いと思うけど。



「この子、一緒。この前亜貴さんに呼ばれてたよな?」



3人のうちの、1人の男がそう言った瞬間だった。「なんだぁ、一緒じゃん」と、私の肩が押されたのは。



ぐわん、と視界がゆれ、一瞬何が起こったのか分からず。「ラッキー」と嬉しそうに話す男は、私に馬乗りになっていた。



え?と、思った時にはもう遅く、手首を押さえつけられ首筋に顔を埋められた。



「やっ…!」



必死に抵抗するけど、頭痛が酷く、力があまり入らない私はその男を退かす事もできない。

私の手からスマホが離れる。

「鍵閉めてくるわ」とここを密室にするつもりらしい声が聞こえた。



「やめて…っ…」


「はは、かわいー」


「なんで…ッ…」


「なんで?一緒のチームだからいいじゃん」



一緒のチームだから?



「もしかしてお前、知らねーの?」


「やめ、…」


「違うチーム同士は掟破りだけど、同じチーム内だったら何しても掟破りにはならない」



──カチャン、と、鍵が閉まる音が聞こえた。



同じチームだと、掟破りにはならない。

嫌でも体が震え、青ざめていると、ベットの上に放置されたスマホが震えた。




『分かった 買っていくからそっちつくのに30分かかると思う』



その画面を見た私に馬乗りになっている男が、「やまと?あの倭?なあ、倭のやつ30分後につくんだってさ」と笑い。



「ふうん?じゃあそれまでには終わらそ。あいつ亜貴さんに気に入られてるからな」



カチャカチャとベルトの金属音が聞こえ、必死に暴れるけど適うはずなくて。


きっと、日常茶飯事なのだろう。

私が今日たまたま、初めてだっただけ。

彼らの動きは慣れていた。



「脱がすのパンツだけにしろよ」



時間にすると15分ほど。

口の中に苦味が広がる。

私の中を楽しんだそれは、シーツの上にポタポタと白濁を広げる。



「お前、ちょっと中に出てんじゃん」


「うわ、マジ?」


「いやだって、この子めっちゃ気持ちよくね?」



乱れはそれほどなかった。

パンツを脱がされただけ。

彼らもズボンとパンツを軽く下ろしただけ。



私が泣いていると、楽しそうに彼らは保健室から出ていった。


犯された。

また、犯された。

この高校にいる限り、私はあと何人の男に抱かれるのだろうか?



『大丈夫か?』



倭からラインが届く…。

倭には知られたくない。



震える手で、汚れた部分をティッシュで拭いた。

震える手でパンツをはいた。

震える手で、保健室に設置されている水道で顔を洗った。


震える足で、保健室から出た。




「奏乃!」



それから間もなく、倭が来た。

急いできてくれたらしい、倭の肩は上下に動いていた。



「大丈夫なのか?! 寝てなくて…」


「……」


「頭、どこが痛い?」



倭が私の顔を覗きこむ。

そして、私の顔色を見た倭が、目を細め顔を強ばらせた。



「お前…、熱あんじゃねぇのか、…」


「…やまと」


「病院行くぞ」



倭が私の頬にふれる。

泣くのを我慢した。



「…やまと…」



それでも我慢出来なかったらしくて、倭に見られないように、倭の胸元に顔を埋めた。

そのまま倒れるように倭に体を預ければ、「おいっ…」と倭が私を抱きしめた。



「……かえりたい、」


「その…」


「帰りたいよ……」


「…」


「…」




倭は私を背中におぶってくれた。

頭が痛くて泣き続ける私は、途中で気を失ってしまったらしい。



起きれば私は倭の部屋にいた。

私は倭のベットの上で眠っていた。


そんな倭は私を抱きしめていた。



「…お前、熱ある、もうちょい寝ろ」



さっき、3人の男に廻されたのに。

そんな私の体を大事そうに抱きしめる倭に、とても心が苦しくなった。



「……なんで、倭のへや…?」


「…お前の鞄学校置いたままだし、おばさんも帰ってきてない」



そう言われて納得し、私は倭の腕の中でもう一度眠った。次に起きた時も倭は私を抱きしめていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る