第62話

大黒──…、千尋は今の状態を少しずつ話し出した。大黒仁という父親は、最近少し様子が変だと。



「……変?」


「はい、なんていうか、彼氏できたのか?って凄く聞かれるようになって」



男?

言っている意味は分かるが、それのどこな様子が変になるのか分からず。



「どういう意味? ってか彼氏いるの?」


「いないですいないですっ、いればホテルに入ってません!」



千尋は慌てて胸の前で両手をふった。



「そんなこと言われたこと無かったんです。でも、ここ最近、ウミくんの連絡が来るのを待つのにスマホを見ることが多くて。それを見て、父親がその質問をしてきて」


「彼氏できたのかって?」


「はい、でもそれ1回じゃないんです。何回も、毎日言ってくるんです。いないって言っても、本当はどうなんだ?とか、いるんだろ?って。私それが気持ち悪くて……」



何回も、毎日?



「どう思いますか?」



どう、と言われても。

気持ち悪いしか、というよりも怖い。

毎日毎日、見張られているみたいで。




見張る?



確か、ルイもそうだった。ルイも俺のすることやること、全部見張ってた。

今日は何してた?って、何回も何回も聞いてきた。



────……気持ち悪い

俺もルイに対してそう思ってた。今でも思っているけど。


千尋の説明はまるで、異常性癖が起こっているルイみたいな……。



「ねぇ、それってさ、対象になってない?」


「え?」


「確信はないけど、もしかしたらあんたが対象になってるかもしれない」


「た、対象ってなんですか?」


「対象っていうのは、異常性癖を向けてる相手。あんたの父親も異常性癖を持ってるだろ?」



信じられない、そんな顔をする千尋。

おぞましい……一気に顔を青白くさせる千尋は、「ありえない……だって、何歳離れてると……それに、」と、顔を横にふった。



「NTR……ってことは寝取り。だからしつこく男いるのかって聞いてくるんだと思う」


「……ありえない……だって、血が、」



繋がってるのに?

実の娘と、体を重ねようなどと。



口元を押さえ、吐きそうになっている千尋は「ありえない……」と、苦しそうに呟いた。



「〝普通〟じゃないから、異常性癖は」


「親だよ?!」


「そんなの関係ないよ、兄弟に性癖を向ける狂ったやつも、世の中にはあるんだから」



気持ち悪い、気持ち悪いと、カタカタと肩を震わす千尋に、「……大丈夫」と、包布をかけた。

包布にくるまる千尋は、青ざめたままで。



「男ができたって絶対言うな、そうすればやられない」


「……っ……」


「絶対言うなよ。いくら脅してきたとしても」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る