第15章

第17話

Cosmo quartettoとCosmicの6人は、敵を浄化し、全てが元通りになった。


「これで、一件落着ね。」


皆は、変身を解いた。




…しかし、忘れていた…。


目の前に、沢山のファンが居た事を。


カメラも回ったままだった。


会場内が騒然とする。


「これって…特撮でも、ヒーローショーでもない…!?」


「Cosmo quartettoと Cosmicって、何者!?」


ファンの人達は、何が起こっていたのか整理がついていない表情をしていた。


「私達は、ボーカル&ダンスアイドルグループ。…そして、宇宙の平和を守る戦士です。」


ノイン達からの突然のカミングアウトに、観客席からは、驚きの声が上がった。


「ノインちゃん達が戦士!?…カッコイイ…!!」


「強かったね!!」


「これからも応援するよー!!」


ファンからの温かい声援に、皆は涙が込み上げる。


「皆、ありがとう…!!これからも私達、Cosmo quartettoと Cosmicの応援を宜しくお願いします…!!」


この日のライブは伝説となり、後世にまで語り継がれる事になった。


宇宙に輝く6つの光と絆は、永遠に消える事はない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

推しのアイドルは異星人!?〜彼女達の秘密を守るために何故か、バックダンサーに任命されました〜 如月 春音 @Kisaragi-Harune

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ