そしてもう一度出会う

第6話

この都内には、現在_


二つのトップが存在していることを、

この街に来てから出来た友達に教えてもらった。






全国No.1_『赤龍せきりゅう


南の街を縄張りとして、

何十年も前からトップを維持する暴走族。


構成員総勢、100人。

傘下、3チーム




そして、もう一つ──。




都内No.1_『神鬼じんき


北東の街を縄張りとして、数年前に創立した暴走族。

赤龍と同等の強さに、“都内No.1”と言う肩書が付いた。


構成員総勢、100人

傘下、なし






この二つの族は抗争もせず、同盟を組むこともなく共存しているらしく、


私が住んでいる家と、通う中学校の間が境界線らしい。




「美夜ちゃんがこれから夜に遊ぶならこの二つとは絶対に喧嘩しないでね!


あと、白蓮しらはす学園の人たちもね!

あそこレディースがいるから」



「うん。分かった!」




  ✽   ✽   ✽  



──とは、友達に言ったものの……。




「普段から特攻服 着てるわけじゃないから見分けつかないなぁ」




不良ぽい奴等がそこかしこにいるけど、

学生服で歩いているから、どこの暴走族なのかは聞いてみないと分からない。




この前のあの人は──


どこかの暴走族に入ってるのかな?



さっき出会った道を通って来たけどいなかった。



この近くに集まる所なんてないから、少し離れた周辺の暴走族になるけど……。


神鬼いれて三つはあるのよね。



まぁ喧嘩が強いからって、集団に属してるわけじゃないんだけど……。




「どこかでまた会えるかな……」




会いたいな……。




…………。




私、なんでこんなに会いたがってるんだろう……?




……あぁ、そっか!


お兄ちゃんと同じくらい、かっこよかったからだ!!




それにしたって──




これ出会ったらストーカー扱いされるかも……。






まぁ今の私なら出会っても、あの時の女なんて思うわけないと思うけどね……。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る