第87話

「これって、保健室に七海とよくいる子?」


「うん。成美さんっていうんだけど、カナメ同級生でしょ?」


「いや俺、別のクラスほとんど知らないから。でもなんで教師と一緒にいるんだ」



あの二人に過去、何があったのだろう。



写真の中ではこんなに親しげに見えるのに、どうして今ではあんな風に避けているのか。



気になって考えずにはいられなかった。



けれどこの夏の終わりに死ぬ私には、この謎は永遠に謎のままだということだけはわかっていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この夏の終わりに私が「自殺配信」をするまで べあ姫 @bearhime

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ