第17話

「もしかしてファーストキスだった?」


そいつは悪気もなさそうに…

むしろ、さっきよりも楽しそうに

クククッと笑った。


あれ。それ。よく男子が女子に言うセリフだよね?

なんかありきたりな少女漫画に出てきそうなセリフ。

それって俺が言うべきことじゃない?

もちろん野郎に、じゃなくてかわいい女子に。


とか思いつつ、尚も寝転んだまま硬直。

ある意味そいつから目が離せない状態が続く。


まって。今明らかに、ちゅってさ。

ちゅって言ったよね?

ちゅってよ!??!!!!?


頭ん中パニック状態。大変な騒ぎになってる。

一刻も早く誰かに助けてほしい。


あ。助けを呼ぼう。(名案)

あ。ドラ○もん呼ぼう。(迷案)


けど体調も悪いせいか動かない。

頭から白い煙出そう。むしろ出てそう。

今17年間生きてきた中で、

一番思考回路が活発に動いてる。


え。これ嘘でしょ?って質問に

嘘だとも!という解答が出るための

方程式を探してる。


探してっけどぉぉおおおおおお!!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【完結】マ… マジっすか?【BL】 如月(・∀・) @kisaragi2024

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ