第16話

嵐が窓に叩き付ける涙の雨水と絶叫の雷鳴。


俺の心は窓を映す。


窓が心を写したのか。



もうどうだって良いんだ。




愛したい。 汚したい。 壊したい。 愛でたい。

憎らしい。 愛してる。 叶わない。 叶わない。



乱れた心は、ミハネ。


きみの、せいだよ。



今の君だから。今の君こそが。




――――――――――ミハネ。




白く、美しい首筋を俺は渾身の力で握り締めた。

噛み締めて血が滲めば鉄臭さが口内に広がったが、気にはならない。



細いそれに自分の指が食い込む。

柔らかな肌は自分の物には成らなかったが

この感触や瞬間は俺だけが感じられる事だ。


そう思うと、身体だけでなく、脳まで熱くなった。


こんなに素敵な事って有るだろうか。



眉間に皺が寄れば、今迄より強く、愛おしく感じられた。



君は何処までも俺を喜ばせてくれる。


大丈夫。俺も君の後を追うよ。




何度も愛しい名前を叫びながら、握り締めた。




俺の手に添えられていた君の小さな手が




ハタリと落ちたその瞬間まで。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

或る麗しき夫妻の窓辺  バニラ味(サイト転載であたふたしてる) @vanilla_flavor

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ