第18話

砂時計を最後までご愛読頂きありがとうございます☆



初めましての方も、お久しぶりですの方も、こんにちは。



作者の柚木ミナです。




このお話は


【幼なじみNo.1】10月お題



「1年前」をテーマに書きました。



時々“1年後の今日は何をしているんだろう?”とか



“〇年前はこんなことをしてるって想像つかなかったなー”とか



思うことがありませんか?



1年後の自分って想像がつかないですよね。



何も変わらないと思っていても、何かしら状況が変化をしていて。



楽しい時間は止まらないけど、辛い時間も止まらない。



辛くても、また楽しい時間がやってきます。



今、辛い気持ちでいる方が、少しでも楽しい気持ちになって頂けたら嬉しく思います。



それでは皆様


数あるお話の中から砂時計を選んで下さり、ご愛読して下さってありがとうございました☆




柚木ミナ fin.2011:10:28

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

砂時計【完】 柚木ミナ @yuzuki-mina

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ