第49話

ねえ、美咲


ん?


あたし達さ、きっと出逢う運命だったんだよ


いきなりどしたんさ

ドラマや小説の一文みたいな事を言うなあ


だってさ、美咲と出逢って、あたしは美咲に一目惚れして、想いを告げて

美咲もあたしの事を想っていてくれてて

今、こうして付き合えてる訳じゃない?

やっぱりさ、女の子同士で付き合うのって、世間の人達はいい目で見ないかもだけど、あたしはそれでも構わない

あたしは美咲が好きなんだもん

美咲じゃなきゃ、こんな素敵な毎日を送れないと思うから


澪は大袈裟だなあ


もう、笑わないでよ~

もし美咲と出逢わなかったら、どんな毎日を送ってたのかなあ


ん~、想像出来ないなあ

澪は可愛いから、きっと素敵な人と付き合ってたんじゃない?


どうだろうなあ

美咲はきっとあたしじゃない、他の女の子と付き合ってそう


んな事はないんじゃないか?


…美咲が他の子と付き合ってるのを想像したら、何かムカッ腹が立ってきた


じ、自分から言い出して、勝手に怒りだすなよ!?


まあ、半分冗談だけど


半分は本気なんだな…

私が思うに、どんな形であれ、私と澪は出逢ってたんじゃないかな

恋人じゃなくても、友達としてとかさ

こうして出逢うって事は、きっと前世でも繋がりがあったからじゃないかなあ

だからこそ、今があるんだと思う


それはまあ、そうかもだけどさ


出逢ってくれてありがとうなんて聞いたりするけど、出逢いさえきっと必然なんだよ

出逢うべくして出逢ったみたいなさ

運命の糸の導きもあるかもしれないけど、私達は巡り逢う定めだったのかもね


美咲が言うと、言葉の重みが違うなあ


そうかなあ?

割りとありふれた事を言ってるだけだけだよ


美咲が言うから意味があるんだよ

他の人に言われても、心に響かないと思うし


奥さんにそんなん言われたら、嬉しくなっちゃうじゃん


…こうやってあたしの頭を優しく撫でてくれるの、凄く好きなんだ


よ~しよしよしよし


ムツゴ◯ウチックに撫でないでよ!?


ごめん、つい出来心でして


棒読み!?

全然悪いって思ってないでしょ~


そんなに口を尖らせるなって~


…不意打ちでキスするの、狡い


したくなかった?


したくない筈がないでしょ?

もう、意地悪言わないでよ


ごめんごめん、機嫌直して?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る