第36話

(……やっぱり、よくわからないや)


 義理の兄妹であることとか、抜け駆けがどうの意味とかを考えるより先に、突然の唇へのキスばかりが脳内を埋め尽くしていく。

 ロックが外され、外からドアが開けられる。

 外に立っていた真に腕を引かれて、車外に出ると、ぎゅっと強く抱き締められた。


「咲良、おかえり」

「ただいま、真くん」


 真の背中に腕を回すと、顎をすくい取られ、軽く唇が重なった。


「んんっ!?」


 目を見開いたまま真の肩を叩くと、角度を変えてもう一度口づけられる。離れようともがくと腕と後頭部をがっしり掴まれて、動くことは叶わない。


「ふ……っ」


 食らい付くようなキスが続き、閉じた唇を舌先でノックされる。思わず口を開くと、隙間から熱を持った舌が差し入れられた。


「あ……う」


 自分のとは違う他人の唾液が口腔内に溢れる。亨とは違うキスの味に驚きながらも、真のキスさえも不快に思っていない自分に気づいた。


(なんなの私……誰とでもキスできるの……っ?)


 もしかしてとんでもなく淫乱だったのかもしれない。頭の中でぼんやりとそんなことを考えていると、満足したのか真の唇が離れていった。


「真くん、まで……どうしちゃったの?」


 唇を離す頃には息も絶え絶えで、真に縋りついて立っている状態だった。それを後ろから眺めていたのか、亨が呆れたような声で言う。


「どうって……亨とのキスシーンをあれだけ俺に見せつけておいてよく言えるね。ここまで煽られたのは久しぶりだよ」


 真は亨を睨みながら言った。


「こいつが、彼氏がほしいだなんて言うからだ」


 亨の明らかに不機嫌とわかる声色を聞き、真はようやく納得したというように頷く。


「あーそういうことね。咲良が自分の気持ちに気づくまでは待とうって言ってたのに、おかしいと思った。咲良もだめだよ、俺たちがいるのに彼氏がほしいなんて言ったら」

「な、なんで?」

「なんでって。俺たち二人に愛されてるんだから、ほかの男が入る余地なんてないでしょ? ま、入る余地があったとしても入れるわけないけど」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る